★★★  「瑠璃の島」どんなドラマかな?  ★★★


久しぶりのドラマ出演決定ですね♪


舞台は沖縄の孤島「鳩間島」

人口50人の小さな島が舞台です。


島へ里子としてやってきた「瑠璃」を中心としたお話(っぽい・笑)


ドラマのオフィシャルHPは、三線の音色が心地よくて

とってもホッとする様な素敵なページになってます。

まだ情報が少ないところが、

またいい感じにりんごの好奇心をかきたててくれます。


トピックスの中で尾形さんのコメント


「父と娘でも、じいちゃんと孫でもなく、不思議な関係」


とあって、りんごの頭の中に

「世紀末の詩」の野亜くんと教授がポワンと浮かんできました。


沖縄は大好きな場所だし、

今回は主役じゃない!ってところもイイ♪


主役を演じる竹野内くんももちろんイイんだけどね。

だって、彼は主役でもそうじゃなくても、

彼ならではの演技を見せてくれるハズだから。


先に出た、尾形さんのトピックスの中で

「信頼できる素晴らしい役者」という言葉が出てくるんだけど

「俳優」ではなく「役者」というのがなんだか嬉しくなってくる♪


拙者、「俳優」ではなく「役者」ですから・・・。


     残念!ではなく、ばんざぁ〜い!


(ギター侍、大好きなんです。あのたれ目が勇気をくれる・笑)


役名を見ていたら、「島袋さん」「新垣さん」がありました。

沖縄らしい・・・というか、SPEEDがなつかしい(笑)

「小浜さん」ちゅらさんと一緒だわ♪

「仲間さん」ごくせんに出ている仲間さんも

沖縄アクターズスクール出身ってホントですか?

(誰に聞いてるんだろぉ^−^;)


なにわともあれ(ってこのまとめ方はどうなんだろう)

竹野内くんの「謎の人」役が楽しみです。


春が待ちどおしいりんごですo(^▽^)o


〜  2005.3.5 りんご  〜