+++  平井堅さんのライブに行きました♪ +++




りんごの好きなアーティストの1人に「平井堅さん」がいます♪

(他には「globe」「PUFFY」「THE ALFEE」がスキ。aikoもスキ♪

こちらはまた後日お話させてくださいね。)

こいぃ〜顔がスキなのと、やっぱり声ですかね?ぐふふふふ♪

しかしライブ当日は台風接近中でした。(笑)

そして何より竹野内豊くんのドラマ


「できちゃった結婚」の最終回!!!


「ごめんね。浮気して・・・」と言う気分で行って来ました。

帰りは電車止まってそうだなぁ〜と思いつつ・・・。(笑)

ライブってだいたい10分〜15分遅れる事が多いんだけど

珍しくほぼ時間道理に始まりました。

内容は・・・もうまさにとろける歌声♪友人と2人骨抜き状態でした。

トークの時に「今日は台風接近しててスタッフのみんなが

いろんな所に電話をかけてくれて無事ライブを開くことができました。」

りんごの頭の中は

平井さん=研音= 竹野内くん =でき婚最終回=ごめんなさい〜!!!

でも、平井さんの歌に酔ってました〜。

家に帰ってから、数時間遅れでドラマ1人最終回しました。

平井さんに竹野内くん・・・この日はいい男DAYでしたよ♪


2001.9.15