+++  リニューアルOPEN♪ +++




ご無沙汰しております。2005年も残りわずかとなりましたね。

あああああ・・・年賀状準備しなくては〜^−^;


ふと思い立って、サイト全体をリニューアルしてみました。

リニューアル前と違って、壁紙を写真画像で統一したので

気持ちスッキリしたかなぁ〜〜〜。と自己満足しております。



リニュ作業に伴い、今までの感想やレポートやら

過去の文章を読みつつページの再作成をしてたんですが

自分の文章力が情けない(T−T)ハズカシィ〜

このページなくしちゃおうかな。この感想もういらないんじゃ。

どんどん削除していったら、ただでさえスカスカサイト(笑)が、

大変なくらいスカッスカになっちゃったので

あきらめて、ほぼ100%そのままの文章を移行しました・・・^−^;


HPの構想用のノートがあるんだけど、

今回も、あれやこれやと頭に浮かぶイメージをノートに殴り書き(笑)

過去をさかのぼってページをめくってみると

完成しなかったドラマの感想が多いこと!!!ダメダメです^−^;


1月からまた新しくドラマが始りますね。

久しぶりにドップリはまりたい気分です♪♪♪


〜 2005.12.6 りんご 〜