聖少女領域

 静かな部屋に聞こえるのは、ふたりの荒い息遣いと、衣擦れの音。

「しまった」

 楽しそうに雲雀の制服を緩めながら、ディーノがつぶやく。雲雀は目の前で揺れるディーノの金髪を面白そうにいじっていたが、ディーノが苦い声を出すものだから、ディーノの顔に視線を落とした。

「どうしたの?」

「避妊具、用意してねー」

 露わにした雲雀の胸に手を這わせ、ディーノはどうしようか、と雲雀にキスをする。お返しのキスをして、雲雀は笑った。

「いらないよ」

「強気だな」

「別に、そういうわけじゃないけど…生のほうが気持ちいいって聞いたから」

 雲雀の発言は年齢に似合わず過激で、中学生がなんでそんなことを知っているのかと、ディーノは顔をしかめる。そんなディーノの百面相が面白くて、雲雀はくすくす笑った。

「安心してよ。その話が本当かどうか、僕は知らない」

「ふぅん?」

 揉みしだかれてぷつりと紅く尖った胸の頂を、歯で咥えてひっぱると、雲雀はひゃんっと啼いた。雲雀のくすくす笑いが止まって、ディーノはにやりと口の端を持ち上げた。

「じゃあ、それも教えてやる」

 胸の蕾を舌先でこね回しながら、ディーノはするすると雲雀の下肢を暴く。並盛中の女子服のスカートは呆れるほど短くて、脱がす必要がない。雲雀の秘処を守る布は下着きりだった。

「信じらんねー…。恭弥、なんでこんな無防備で平気なんだよ……」

「本来なら、これで充分なの。これじゃ危ない世の中がおかしいの」

 くちゅくちゅと蜜で潤う秘処をいじるディーノに、雲雀が言い返す。もっともなようで、屁理屈にも聞こえて、ディーノは変な顔になった。それを見た雲雀は、むっとした表情になった。

「やだもー、あなたが変なこと言うから……キスして」

「恭弥、言ってることめちゃくちゃだぞ……」

 ディーノは言われるままにキスをして、雲雀の口腔に舌を差し入れる。ディーノのキスをすっかり気に入ってしまった雲雀は、嬉しそうに鼻で啼いた。

「…ん……ぅ、ん……あっ?」

 ディーノの指がくぱ、と秘処の入り口を広げると、雲雀は驚いて唇を離した。蜜で蕩けているそこを、ディーノの骨ばった指が浅く出入りする。

「あ…っ、や……なに…?」

「わかる? 恭弥のここ、すげー濡れてる」

 くちゅ、ぷちゅ、と音を立てて、ディーノの指が抜き差しされる。時折指が擦るところがたまらなく気持ちよくて、雲雀の脚はいつの間にか大きく開いていた。

「ふ……あ、はぁ…っ」

「いい眺め。びちょびちょだな」

 ディーノの慣れた指が雲雀の秘処を容赦なく翻弄して、雲雀の意識はホワイトアウトする。すっかりぐちゃぐちゃになったそこに、ディーノの視線が注がれて、また熱い蜜がとろりと零れるのがわかった。

「恭弥、いい?」

 ディーノが圧し掛かって耳元に吹き込んだ確認に、雲雀はこくんとうなずいた。本当は、頭の芯がクラクラしていて、ひどく熱くて、よくわからない。ただ漠然と、ディーノがいいと思うようにしてくれたら、それが自分にもいいのだと思った。

 身体を起こしたディーノが、着ていたTシャツを脱ぎ捨てる。その仕草をぼんやりと眺めていた雲雀は、ディーノの引き締まった身体に見惚れた。

「あ、や…っ、ちょっと待って……」

 ディーノがベルトを外してジーンズの前をくつろげ、楔が現れた途端、雲雀ははっと我に返り、うろたえて後退った。

「やだ……そんな、大きいの…入らない……」

 つぶやく言葉で、楔に怯えたのだとわかり、ディーノは見せないようにしたほうがよかったかと顔をしかめる。

 しかし、見てしまったものはもう遅いし、大きいと言われて悪い気なぞしない。ディーノは逃げた雲雀の腰を捕まえて引き戻すと、覆いかぶさって怯える眦にキスをした。

「大丈夫、入るから。ちょっと痛ぇかもしんねーけど、優しくするし」

「やだ、ダメ……そんなの無理」

「無理じゃねーよ、大丈夫。恭弥が好きだからこんななんだぜ」

 だから怖がらないで、とディーノはキスの雨を降らせる。髪を撫でて、抱きしめて、ディーノに愛されていることに意識を向けさせて…

 ふっと雲雀の身体から力の抜けるのを待って、ディーノは熱い秘処にゆるゆると楔を埋め込んだ。

「や…ダメ……っう……」

 途端に、雲雀はふたたび身体を強張らせ、ぎゅっとディーノの腕を掴む。爪が食い込み、痛かったけれど、ディーノはそれを露ほども感じていないかのように、雲雀への愛撫を止めなかった。

「大丈夫だから…、もう少しだから恭弥、もっと楽にして……」

 大きな手が髪を撫でる感覚と優しい声に、雲雀は体に入っている力を抜こうと努める。秘処の異物感も痛みも、決して消えたわけではないけれど、ディーノを感じることに意識を向ければ、ディーノが自分を大切に愛しんでくれているのがわかった。

「あ…」

 胸の頂を舐め取るキスが心地よくて、ふるりと身体を揺らす。気付くと、胎がディーノで満ちていた。

「入った…の?」

「おう、ちゃんと全部入ったぜ。…な、大丈夫だって言っただろ」

「うん…」

 ディーノの胸板に頬を寄せてうなずくと、ディーノは褒めるように抱きしめて雲雀の髪にキスをした。

「動いていい?」

「…うん」

 不慣れな雲雀を気遣いながら、ディーノが動き始める。雲雀はディーノにしがみついてそれに耐えながら、知らず腰を揺らめかせていた。

「あっ、あっ、あ…」

「恭弥、声可愛いな」

 攻められるままに声を上げると、相好を崩したディーノが喉元にキスをくれた。紅く残った痕は、きっと制服では隠せない。雲雀がそこまで考えられなくなっているのをいいことに、ディーノは喉にも胸にも、所有権を主張する痕を残す。

「あ…っ、や、あぁぁぁっ」

「…うっ、はぁ……」

 ひときわ高い声を上げて雲雀が達すると、ディーノも低くうめいて白濁を放出した。刹那的な快感が収まったディーノが楔を抜き取ると、蜜と混ざり合った白濁がどろりと溢れた。

「生がいいっていう話、確かめられたか?」

 ディーノのからかうような問いかけに、まだ余韻の抜け切らない雲雀ははにかんで答える。

「うん…。あなたを感じるのが気持ちいいって、わかった」

 それは予想以上の愛らしさで、ディーノはフリーズした。



 セックスに夢中になっているうちに、窓の外は夕闇に包まれて、時計は夕食の時間を指していた。

「いけない。時間に遅れると、家政婦さんが様子見に来ちゃう」

「げ、やべーじゃん」

 2戦目に突入するどころか、余韻を楽しむ暇もなく、ふたりは急いで身繕いする。

「恭弥、大丈夫か? 歩けるか?」

「歩けなくても、歩くしかないでしょ」

 気遣うディーノに言い返して、雲雀はよろよろと部屋を出る。と、唐突に肩を引かれて、雲雀は後ろに倒れた。

「…なに?」

 ディーノが抱きとめて倒れずに済んだものの、すっかり寄りかかる体勢になってしまったことが恥ずかしくて、雲雀は頭上のディーノを睨んだ。

「いや、まだちゃんと言ってなかったと思って。……恭弥、Ti amo」

 真剣な中にも愛しさの見えるディーノの眼差しを正面から受けて、雲雀は思わず赤くなる。

 とんとディーノの肩を押して、ディーノから離れると、雲雀はディーノに背中を向けてつぶやいた。

「Ti amo 、ディーノ」


Page Top