富士山麓にあるASAGIRI Field Dogs Gardenにいってきたよ
とても大きなドックランがあって超楽しそう
いざ、ドックランへ
と、思ったらバーニーズ軍団に囲まれこわーい結果になっちゃた
踏み倒されて、ママにだっこ
わたしはどうしたらよいのでしょうか?
と、言うわけでアレックおにいちゃんと別れて、
小型犬専用ドックランへ
ちょっと、寂しい ほろほろ
誰かあそんでくれないかなあ〜
おっ、フレンチぶる君とダックスちゃん発見
後ろからそろそろ
みんな仲良くしてね
わたし、足が長いせいか、体高がぜんぜん違う
パグ君も仲間に入って、かけっこしよう!
パーニーズ軍団がいなくなったから、大きいドックランに戻ってきました
同じサイトハウンドのサルーキーちゃんとご対面
細さは一緒でもやけにでかい
ブラウザのBACKのボタンで戻って下さい