ドーベルオフ2005秋in西湖PICA


日時:2005年11月20(日)
場所:西湖PICA
参加:8家族=ドーベル10頭、他3頭の計13頭

Pちゃん♪がぼちぼちオフ会?って話から始まったオフ会だが、当の本人参加できず涙を飲んだ。
6月に続きドベオフ開催となった。

11月の富士五湖地方じゃ”真冬でしょ!”って話だったが、天気も良くて全然OKだった(^^
今回も幹事はせきおちゃんが引き受けてくれてサンキューでっす。
皆さん、素敵な時間をありがとう〜


参加者:首領君・るんるんちゃん【せきおちゃん・ドンママ】ドリィ君・サラサちゃん【AkeちゃんF】、
スーキーちゃん・ルーフちゃん(ワイマ)【とよパパF】、ベルナちゃん・アズナちゃん親子【ベルナF】、ルフィちゃん・エース君【ヨシノさん】、クロ君【youkoさんF】、見学【かおちゃんF】
アレック・このみ・ピスタチオ・カシュー(IG)【monta F】


今回は集合写真ないし・・・。気が付いた時既に遅し。真っ暗(^^;
火の当番”幹事せきおちゃん”薪を持ってき過ぎじゃないかい?PICA燃やす気? 日頃、料理をしてるだけあって手際良いとよpapa。ホットサンドにスイトン。
ちゃちゃっと作った豚バラ丼もgoo!
るんるんはいつもるんるん(^^; アレックが近くに寄ったらヨダレ出して怒ってるし・・・・・・(汗) こっち見やがれ!と叫んで見たものの、ドンはいつもこのポーズ。この角度の写真多くない??
ドリィを足蹴にしてるのダーレ? 正解は→ 答え:サラサでした! 疲れてるのか目の下、クマ。。。。
アレック、ウンチ入れが臭くて気に入らないのか怒ってる! 子供服のリメイク。安さ一番!(−−;)
ルフィちゃん、笑ってるし。。。。 まだお子ちゃまのエース君。クロ君の子供。
真剣にドベの講習を受けるかおちゃんとちいなちゃん。目指せドベオーナー!
なんだか旦那さん、説教受けてる様にしか見えないよ。 ハイ。ハイ。。。
スーキーイッチョマエのドベになったどーーーーーー
ステーキもあった!ステキー by クール害 ←クレ!  by 強面スーキー
クロ君:はじめまして(3歳)
アレック:どういたしまいて。近寄らないでください(7歳)。。
ボール・ボール・ボール・・・・・・・・・・ボー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ル! 
秘儀・ドリブル! ベルナちゃん見事にバスケットのドリブルの如くボールを運んでおりました。 アズナちゃん、テカテカピカピカ艶々。。。。。
待てれーーーーーーー 何か怖いものが・・・・・・・(・。・)
DINGOの広報ウーマン(^^ とよ訓練士の言うことはなかなか聞かない(汗)
ドリィ、男前のかぁちゃんに怒られる
そっとさらさ遠目。
Akeちゃん: うまいぞ フォー
ドリィ・サラサ:自分ひとりで美味そうに食いやがって ブツブツ。。
フリスビーやったどぅーー 追いかけっこもした℃
アレ?目の錯覚?ディスクが2枚に見えるけど・・・年なのかなぁ〜 ピスタチオ:このドックランには一杯食べる物があるよ。
カシュー:美味しいね♪
     誰かが落としたフードを食い漁っていた 爆!
影が薄い寒くて固まるこのみ。こんな写真しかなかった(滝汗) 紅葉が綺麗だ!紅葉を見にい紅葉〜 by クール害
最後は火を囲んで団欒。と思いきや毛布に火が付くはコートに穴は開くはで火の粉飛び散りまくりだった 爆
マイナートラブルもちびっとだけあったが楽しい一日だった。
       ばんざーい・ばんざーい!

                            BACK                       HOME