早春イタグレオフ2006 in 朝霧FDG


2006年3月21(火)春分の日
場所:朝霧Field Dogs Garden
参加:9家族=イタグレ17頭、ドベ1頭、ボストン1頭の計18頭


Micoさんから、朝霧に遊びに行くけど来ない?って誘われたが、その日は生憎の祝日出勤日。
成せばなる。成さねばならぬ。ホトトギス!
と言うことでホッチキスになった気分で仕事を休んだ。(汗)
いつもBBQがあるオフ会は、どちらかと言うと焼いたり主催者側に立つのであるが、今回はmayumiさん達のお陰で、プロのフードファイターに徹しられた 爆!
とか言いつつ、ビールを呑むとあまり食べられないんだよねぇ〜。。。

一日、食ってしゃべって遊んで、そりゃハッピーホリデーとなった!
当日は天候に恵まれ、一時強風も吹いたが、皆さんのお陰でとっても楽しかったっす!


参加者:Mico家、コズ家、チェロ家、DK家、こじ家、きょう家、まめこ家、ペコ家、monta家


集合〜 服装がまだ寒そうだが、富士山をバックに萌え〜(^^;
こじ、いきなり絶妙なバランス(^^; 今日はWBCの決勝戦!るぅるぅもどこか落ちつかない!随時
Kパパがチェック(車で)。見事、王ジャパン優勝〜 やったぁー!!
うぅりゃぁ::::::::::::: 慎ましく寄り添っていますので、食い物頂戴 爆!
オフ会初参加の健(←たけると読む)。
食べ物を漁って”健ぅ〜駄目ぇ〜”と言う声がしばしば・・・・・・・・
試食のマトン。プチ唐タレがGOOD!(・。・)
りぃりぃどこ見てるのかな?→ だってつまんないんだもーん(ブツブツ)
画像の上にマウスを置いてみて♪
秘技 瞬間移動! まなちゃん唖然????
この画像を見て、思わず冷蔵庫からウインナーを取り出して食べ様と思った人が一人は居るはず。。。 ケリーちゃん、久しぶりの親子対面!おしとやかで飼い主さんとはえらい違い 撃沈。
座ってても、お腹空くもん。おかぁちゃん達ばっかり美味しいもの食べやがってぇ〜 背比べ。ちょっと無理が・・・・・
鬼の形相PartT ぬぼぼまぁたんもこんな顔するんだ!↑の顔とは大違い。させたのは紛れも無い我が家のピス(汗) 鬼の形相PartU 鉄仮面の何者でもない!
ヘコランドへようこそ〜! 3連結?お茶の子さいさいっす! 爆 ←大人の見本にならって、僕達おこちゃまも♪
だめじゃん・・・・・・・・・・
ラム・ラム・ラム!見渡す限りのラム!(^^ ファイやぁーーーーーーーーー 豚バラも全開!
肉ばっかりでもなんなんで、ヘルスィーに葉っぱ(なんちゃらって名前があったが・・)をどうぞ♪ キムチも美味い!メロウも美味いのオンパレード!
このみはどことなくつまらなそうである。やっぱりいつもの葬儀屋ドックランがいいらしい。。。 ぶるぶるぶる
アレックは何気になぜなぜ。なぜかカメラ目線。 オフ会サイトから大型犬エリアへ!楽しいな♪楽しいな♪
稔(みのる)。なぜか人気者に(^^ だんだん風が強くなってきて、最初のマッパから次々と洋服が厚着になっていった。 寒いよ〜抱っこ。。 by 健
おいちぃ物を探して三千里のかしゅ。→ →くんくんくん。クーラーボックスの中に見つけちゃった♪
ジューシーな鳥。激ウマ! 定番の富士宮焼きそば。今年のB−1グランプリで見事優勝!
焼きあがるのを待ちましょう〜
益々風が強くなり、なんと隣のブルテリサイトのターフが飛んだ! 思わずカメラ・カメラ!(^^; ぴよぅーーーーーーーーん。気になって仕方ないらしいピス。
まなちゃん、飛びます飛びます飛びまっす ティーロ、おりこうさん。
まめこちゃんが芝の上を歩く姿は殆ど見ることはなかった(汗) たまらずあくびのこの。ぬくぬくしてないで遊びなさい!
親子の3ショット。りぃりぃはディラン君の縮小コピーなのだ! こちらも親子?あれ兄妹?実は↑の方の写真もこじまなファミリーは似すぎてて誰が誰だか自信がない(−−;)



こうして楽しいオフ会は終演となった。家に帰ってデジカメから写真をパソコンに落として、画像をチェックするとそこには・・・・・・・・
なんとオーブが何箇所かに!でた?
って、どうも脂が飛び散るマトンを撮影した時にレンズに脂が飛び散ったのに気が付かずにそのまま写真を撮り続けてしまった(滝汗)
軽く流して下さいませ。
全員の写真を撮ろうと心がけましたが、写ってなかったら申し訳ない。画像も大きめなので重いかも・・・・・

                                 home              back