★★Aleck home Diary★★


2005年6月17日(金)の日記


このこ誕生〜

朝の体温が1℃近く下がったので、今日・ま・さ・か〜と思っていたが、
あれ程ガツガツあった食欲も無くなり、巣作りを始めるわで、出産徴候大爆発!

夜そうこうしていると、破水。オー・マイ・ガーッド!
なかなか生まれないので獣医に電話すると、”こちらに連れて来たほうがいいと思います。”
そうかなぁ〜と思いつつ、慌ててダンボール産箱さら連れていった。
な・なーーーーーーーーーーーーーーーんと、車の中で一頭目出産。
獣医に着いて直ぐに2頭目出産。
家に帰ったほうがいいと言う事になり、またまた家に帰り、1時間後に3頭目、その後に4頭目の出産となった。
ばたばたパパママなのだぁ〜 爆!
No.1237

キッコロ  2005/06/18/10:11:28   No.1238
出産まで色々とあったが、
無事出産おめでとう!!!!!!


m-yan  2005/06/18/10:54:43   No.1239
あっちに、こっちに、大変なこのちん。
なにはともあれ無事出産おめでとう♪
予定通り4頭だったわけね〜

3-88  2005/06/18/10:59:52   No.1240
無事、出産しておめでとう♪
メール送ったのに見てなかったな??
出産はりんごとほぼ同じペースだったね

ジータンママ  [E-Mail]  2005/06/18/11:19:54   No.1241
きゃ〜!おめでとうございまーす!
たらい回しにされてこのみちゃん大変でしたね、母体は大丈夫なの?
それで、それで♂いくつ?♀いくつ?

ちーさん  2005/06/18/11:31:45   No.1242
おめでとうございます♪
色々バタバタで大変だったようですが、無事に産まれて良かった☆★
今後が楽しみです。montaさんもメロメロぶりも。。。爆

モリゾー  2005/06/18/11:34:57   No.1243
おめでとう!

パパの慌てぶりが微笑ましかったよ。
でも、獣医に言われちゃ心配になるね。

・・・1頭目の名前はベンツに決定!?

monta  2005/06/18/21:50:08   No.1245
キッコロ&モリゾー>
お祝いありがと。留守の間にこのこを拝んだらしいね♪
ビデオもそれなりに撮ってるよ♪
獣医ねぇ〜。。。。。。

m-yan>
>予定通り4頭だったわけね〜
そうそう。って予定は少なければ少ない方が良かったんだけどね♪


monta  2005/06/18/21:54:39   No.1246
3-88>
今日はどうも♪
メールどころじゃなかった(滝汗)
でもさ、よくもまぁりんごちんと同じだよね 爆!

アロハさん>
ありがとう〜
このみは好きな車の中で出産できて、嬉しかったんじゃないかな?(汗)
母体は元気・元気で歩き回ってるよ(滝汗)
♂3♀1でした!

monta  2005/06/18/21:54:49   No.1247
ちーさん>
あろがたう。
ドタバタがいい思い出になったよ(^^;
これからの楽しみと全部は飼えないから別れがあると思うと、辛いっすよ。。




2005年6月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
++HOME++

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.24