なんだかせっかくのシーンが台なしです。

アルのここの台詞は
「ウィンリィをどうするんだよー!」
だよね。

エドとロイとアルの三人が一緒にいると、
どうしてもアルが突っ込み役になりますね…。

ところでこのシーンってさ、
アルはエドが現実社会に戻ろうとしてることを知らなかったのに、
ロイはそれを知ってたよね。
(当たり前のようにアルを引き止めてたし)
二つの世界をつなぐ通路を
エドが現実社会側から壊し、
ロイが錬金社会側から壊すことも、
エドとロイの間では、
すでに了解済みだったんだよなー。
あの短い再会時間でそこまで話し合い出来るのか??
やっぱ二人の間に何かあったに、
間違いない…(古)。

(05年7月)