映画のラストを、
まだ知らない人は読まないでーって、
終りに書いても遅いか…。ま、いっか。

兄弟愛的には幸せなラストだった映画版だけど、
大佐とエドはお別れしたまんまだもんなあ。
そんなのハッピーエンド好きな私が許すわけねえ!(笑)
ということで、アルと一緒に大佐も、
現実社会に来ちゃったことになってますです(強引)。
これでシャンバラ映画編は一応おしまいv

このままシャンバラ映画編の4コマ漫画を続けるとしたら、
エド、アル、大佐の3人の組み合わせだなあ。
でもミュンヘン編は、すでに
ホーエンハイム父さんとロイエドの3人組で、
シリーズをやっちゃってるからなあ…。
そっちもまだ続ける予定だし。

姫二人に振り回されるロイ…ってのも、
面白そうだけど、
どうしよう…、う〜ん。
「ロイエド&アル」って感じですね。

(05年8月)