「シャンバラ映画その後」
って感じで…。

現実社会に来ちゃった3人。
その後の様子を続けて描いてみようかな〜っと。
あいかわらずですが
設定ねつ造しまくり。

やんちゃな兄弟二人をかかえて、
保護者状態の大佐です。
(もちろんエドとはラブラブだけど)

やっぱりお別れしたまんまなんて寂しいよね。
エドとアルは一緒に暮らせるけど、
大佐とはあれっきりなんてさ。
極寒の地で2年もエドを待ってたのに。
エドに会えることだけを思い続けてたのに。
それではあまりにも

大佐が可哀想です

そんなの、絶対うちでは許しませんです。

映画ではアンニュイなエドでしたが、
アルや大佐と一緒に暮らすようになってからは、
元通りのやんちゃな性格に戻ってますです。
18歳にしては子どもっぽいかも。
(エドの色のトーンも明るくしました。映画編はくすみ過ぎなので)

映画の設定を多少守ってるので、
大佐は眼帯してるし、
ホーエンハイム父さんは他界してます(気の毒…)。

「ミュンヘン新婚編」とは別次元の設定、ストーリーです。
新婚編とはまた趣きが違ってくると思いますので、
両方読んでいただけたら、嬉しいな…。

 

(05年8月)