映画の二人の再会シーンということで…。

空中のわずかな間の再会なので、
こんな余裕あるのか〜って感じだけど、
でも!
やっぱこうあってほしい!
妄想は高鳴ります!

ところで
今すごく萌えてるシチュエーションがあるんだけど、
ロイが駐屯している厳寒の地に、
エドがいきなり訪ねて来てくれないかと…。
凍てつく北の地でエドの帰りを待ちわびるロイの元に
突然やってきたエド。
で、上のイラストのような状態となるわけで。
雪の降りしきる中、
二人っきりで再会を喜びあうわけで。
くーーーーーーーー!!萌え!!
妄想がとまらねえ!
そのうち訳の分らんもん
描き始めたりするかもしれん…。
北の地の二人。
雪の中で自虐的にエドを待ち続けるロイが、
あまりにも萌えどこが高く良かったので、
いらん考えばっか浮かんじゃいますです。
妄想のベクトルが
あっちこっちに飛ぶので困っちゃう…。

さすがにエドも18歳になっちゃうと、
キスシーン描いてても、
ちょっとオトナな恋愛な感じになってきちゃうね。

 

(05年7月)