ということで、
ようやく完結しましたv
5話くらいで終るつもりが
延びに延びて26話まで…(笑)。

途中でやっぱり4コマ漫画って形で
ストーリーを続けるのには
無理があるよなあ…と思ったけど、
ちょっと強引に続けました。

基本的にはお笑いな話だけど、
本人同士はめちゃ真剣なんだよね。
別にふざけてるわけでもないんだけど、
端で見てるとバカバカしいというか、
間が抜けてるというか。
本気で怒ったり泣いたり喜んだりしてる
そんな二人が愛おしいなあと思います。

とりあえず二人のお話を終えることができて、
私的にはホッとしました。
これで心置きなく・・・・嘘です。

もう、こんな長いお話を描くことは無いけど、
そのうち短編で裏話を描くかもです。
多分、私が押さえようとしても、
脳内の二人が暴れだしてくることでしょう。

こんな連載ものでしたが、
感想を下さったり、
続きを楽しみにして下さった方々、
ほんとに有難うございましたvv

 

(06年2月14日 バレンタインデーに完結v)