2001年11月の釣果


2001-11-24 UF-27&FR-26&FC-24出撃 曇り(濃霧)のち快晴(9:30〜16:00)

手前FR-26、奥FC-24
カレイにはまたまた会えませんでしたが
天気には恵まれた快晴の1日でした。
午後からイイダコ釣りに専念しちゃった。
おまけで殻付カキを買ってきました。

寄島での釣果?
まだシーズンに入ったばかりで小振りですが
まいう〜!の一言!
でもここの所、魚に縁が無い?



2001-11-18 UF-27出撃(西山、坂本、西谷) 曇り時々快晴のち小雨(8:45〜15:00)
朝から出撃してまったく釣果なくカレイは完璧にボー〇でした。
ちなみにUF-25景山艇はイイダコ、ニベ、タイゴ等ちゃんとおかず分はKeepしていました。

釣果最小記録?
昼ご飯に波止に上がり、ちょい投げしてたらこんなに小さいのを釣っちゃいました。
これより小さいのが釣れたら教えて!!
(約5cm)

さより
めちゃくちゃサヨリが沸いていました。
餌も仕掛けの用意なく見ているのみ・・う〜


2001-11-11 UF-27西山艇&石原艇&UF-25景山艇出撃 多度津沖にて
FR-26 共同所有艇折田、松永も出撃;こちらは下水島沖でイイダコ釣りに

石原艇
朝から出撃し7名乗船
おそらく2000匹以上の釣果でしょう
単純ですが 7名×約300匹=約2100匹 
ホントにProですね!
14:00過ぎには帰れらました。
天気に恵まれ最高の1日でした

UF-27 釣果
イイダコ以外をUP、イイダコ仕掛けで
イカとニベをゲットその他マダコが1匹
(イイダコ大とサイズ差なく画像なし)
イカとマダコは刺身で頂きました


2001-11-4の釣果(オバタボート主催ボート釣大会) UF-25:景山、子供2名、川上出撃

大物の部対象魚:真鯛、黒鯛、アコウ
重量の部対象魚:メバル、キス、アイナメ、ギザミ、コチ 5匹重量合計
参加料金\1,000-でビール、焼肉付食べ放題

なんと我グループUF-25景山艇が重量の部:ギザミ5匹で760gで優勝しました。
強風の為か全体に釣果がさえず皆さん余り釣れなかったようで・・

優勝商品は定価6万以上の防寒着セットですって
今回写真のUPは有りませんが月刊誌の釣り仲間の取材があったので詳しくは来月号を
買って見て下さいね!


- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -