2001年12月の釣果



2001-12-24  坂本ちゃん出撃 快晴(7:30〜13:30)祝島の遊漁船での釣果

広島の友人に誘われいってきました。
型はもう少しですが数は満足
ちょうど食べ頃のサイズです。

事務所メンバーより
お裾分け有難う御座いました!

2001-12-23  UF-23出撃 快晴(10:00〜17:00)川上船長+ひーおじさん+近所の人

天気もいいので補機取付も兼ねて海に出てきました。モロコの餌でまあまあの釣果です。
画像の釣果は川上&おじさんの2人分
だいぶフジツボが付いて来たようでエンジン回転数が落ちてきた。
早く船底掃除をしなきゃおえんな〜

途中からイイダコ釣りに変更
ずいぶん大きくなり飯も入って旨そう!

管理人より
お裾分けは無いのでしょうか?
我が家のエンゲル係数をご存知でしょ!

2001-12-18  松山の遊漁船竹三丸で出撃 快晴(9:00〜17:00)嵐を呼ぶ男6人衆+師匠

70cm65cm今年最後の松山で釣り収め、これから3月末までは忙しいので海に出れないかも?
画像になる結果はこの2匹のみ、ジグはみんなで20本以上ロストしちゃった!
快晴であったのでまあいいか、本来なら○崎さんが来たので○嵐のはずだったので!
その他にヤズ2匹、カワハギ1匹、カイワリ1匹、鍋焼きうどん腹一杯
川上さんはこの日朝またまたロッド&リールを購入し竿おろしの結果を残す。

2001-12-9 UF-25景山艇出撃(8名乗船) 快晴(9:00〜16:00)
       FR-26艇(折田、松永、滝本、埴野)も出撃

下水島沖にてイイダコ釣り
太刀魚がイイダコテンヤにのったそうで80cm以上はあったとのこと。
さてイイダコの釣果ですが潮が早く釣りにくかったそうで約50匹。
ぼっけ〜寂しい釣果でした。やっぱイイダコは多度津でしょ!石原艇を見習って!

2001-12-8 FC-24(大崎、藤原)出撃 快晴(16:00〜21:00)

大崎艇が夜間航行するのは大変珍しいことである。
藤原君のガイドにより出撃、本島の小阪港一文字に行ったそうな
画像が無いのが寂しいですがウキソ 2匹、赤チン 17匹
松山に行けなかったGrの結果でした。

2001-12-8  松山の遊漁船で出撃 快晴(7:00〜16:10)西山、川上、坂本+乗合の方1名

快晴
嵐を呼ぶ男が居なきゃこんなに穏やか!

この日このPOINTには有名遊漁船も多々
集まっていて一日粘っていましたが西岡遊漁で
船中12人でハマチ4匹、サワラ3匹の釣果でした
川上さんはこの日朝ロッド&リールを購入した
ばかりで松山ジギングにハマッタ感じやな〜。

2人の釣果
全員Getにはなりませんでしたが
2人で4匹Getできました

釣らせて頂いた船長さんに感謝
また宜しくお願いします。

もう一人が電動マンに変身したよ。
ダイワの赤いシーボーグじゃなくて
普通の奴だからシーボーじゃ?


- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -