2002年1月の釣果


2002-1-14  UF-23出撃 晴 単独釣果 9:00〜16:30

川上艇の初釣り

前日までのメンバーの出撃により
行く気になった?

一人でもちゃんと釣ってきました。
皆より型も数もいいぞ!
21匹

あちこち廻っての拾い釣りでした

2002-1-13  UF-25出撃 晴 景山船長、息子さん、奥田君、奥さんの釣果 9:30〜15:00


天気は晴れでもやっていたけど風も無く暖かい最高の1日であった。
でも釣果は・・・・・(人間が飲むんじゃなく魚に飲ますんだよ=針を!)


   奥田君の奥さんがGet


飲み方(注:人間の)が足らず?魚が食って
いるのに判らなかったそうな??

結局、みんなでこれだけ m(. .)m


2002-1-13  UF-27西山艇出撃 晴 西山、大崎さん、坂本ちゃんの釣果 9:00〜15:00

我々の初釣りの結果
ウキソは良かったのだが数が出ない
漁探にはお魚ちゃんらしい反応が出ているのに
ポロポロとしか掛からない う〜ん!

大笑いは画像にある赤飯を温めていたら
まず坂本ちゃんにウキソ
即こっちの竿にダブルで良型
やっぱ赤飯のおかげかな?
潮待ちの間ちょっと狙いました。
イイダコはでかい!でも数が出ないよ〜
飯はたっぷりとパンパンにある!

イイダコでタコ飯にしよーっと
でも昨日の石原さんのイイダコは
多度津やな。数がちゃいますな!
でも画像でサイズの違いはおわかりでは?


2002-1-12  石原艇出撃 快晴 イイダコ釣果

石原艇も初釣りだったそうです。
天気は良く、やや風があった。

数は減ってきたようですが
型は良く飯も入っています。


画像は事務所お裾分け分です
有難う御座いました!
でも明日は我々も出撃しますヨ!

- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -