2003年5月の釣果


2003-5-10 水島沖 晴 出港するものの意気消沈 船荒らしの被害に遭う


石原艇、肥田艇、西山艇出撃

この日はFX-29に嬉しくないお客さんが来てキャビン内の釣道具を取られてさらにキャビンのドアノブをねじ切られて最悪の日だ、同じ桟橋で6艇が被害に会い仲間のFR-26はキャビンに進入出来ずにリヤドアサッシを壊されると言うとんでもない気分で出港した
もちろん仕掛けは取られて無く同行者から貰っての釣行
釣果は?って言われると画像の如く石原艇にメバルとたけのこの煮付けとコウイカの刺身をよばれに行ったのである
ガス釜で炊いたご飯も最高〜ご馳走様ですm(_ _)m
取っ手が捻じ切られてます

上;破損品、下;正規品

4年前にも盗難にあったので高級な道具を降ろしていたため
腹いせにドアノブのシャフトを捻じ切ってドアが開かないようにされてしまった
部品で注文したので何時入荷するやら・・・
実際鍵を掛けても合鍵かピッキングで進入されている
進入出来なきゃサッシを壊されたんじゃ2〜30万かかる
何か犯人を捕まえる手段はないかなあ〜

- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -