2004年3月の釣果


2004-3-20 笠岡沖 小雨 FX-29出撃(坂本、西山)



少し天気が悪いけど出てやれと言うことで出港した
広島のボートがアンカーリング、こっちはいつもの通り流し釣りの用意だ
ポロポロと釣れるがアンカーロープが邪魔だ!隣を流すと全く釣りをしない。
こっちの船が離れると竿を振っている。また近づくと置き竿にする???
これは変だなと思い離れて様子を伺うことにした。
お〜見えた!コマセ袋を降ろしている!気分悪る〜マナー悪すぎ
次回見つけたら望遠で証拠写真を取ってやるから
私のデジカメじゃなく坂本君のデジカメにしなきゃ(工学10倍)




2004-3-13 水島沖 快晴 FX-29出撃(大崎、坂本、西山)


画像に残せるのはこれ一つ、大崎さんは出汁サイズを釣ってキープ
久し振りの魚だと言ってお持ち帰り
この船のKEEP最少記録じゃ〜そりゃリリースサイズですよ


- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -