2004年6月の釣果


2004-6-27 笠岡沖 曇〜雷雨〜曇〜雨 FX-29出撃


久々のオオアジ! ままかり、ぐち等えさの要らない釣でした。
時合になったら大雨にカミナリじゃ〜入れ食いのに・・・
怖いからカーボンロッドを収納して近くの港まで緊急避難
雷雨の中をまだ釣っている奴等が居る、命と釣とどっちが大事じゃ〜
さてと私らはカッパを着て久々のキャビン外壁大掃除じゃ〜洗剤で泡まみれ〜
綺麗になったので出撃だあ、1時間以上の休憩後Pointに戻る。でも釣れない・・・
しかたなくママカリでクーラーBOXを埋めていく




2004-6-13 しまなみ 快晴 FX-29出撃

多田羅大橋です
松永君始めての太刀魚!

これまた始めての大だこ!
結局松永君のみ土産付
他は完敗!!またまた「とほほ・・・」である




2004-6-6 川鉄沖〜杓周り 曇り FX-29/UF-25出撃

本日はGSPとレーダーの配線をするため船まで来たが波がないようなので出撃して工事をすることにした
遅れて景山君らが来るのでそれまでに終わらせて餌を貰おう(^ ^)
お〜やっと来たど〜。2人分で¥800しか買ってないそうな
こりゃ〜参った!数匹貰い釣り開始
・・
・・
お土産分無いので残った餌と釣った魚と甲イカを景山君に返して撤収じゃ





- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -