2004年9月の釣果


2004-9-26 広島、手島 快晴 FX-29出撃(坂本君、私)

先週は骨の無い奴ばかりだったので今週は魚!
「海老の冷凍があるからカワハギはどうだろう」ってことで
カワハギに決定。だが餌はとられるものの掛からない。
上がってくるのはスズメとベラにチャリコ
あかんママカリ、アジ子に行こう。




2004-9-20 多度津 快晴 FX-29出撃(坂本君、私)


本格的なシーズンになって来ました。
朝の干潮のためのんびりと出港し多度津まで一気に南下
居る居る、すでに100艇は居る。まあ2時間程度頑張ろうヤ〜
全部で約150匹位



ここの良い所はマダコが混じるってことかな



2004-9-12 広島〜港内 快晴〜曇(強風の東風) FX-29出撃(松永君、藤原君、私の3名)


連荘台風により2週出撃出来なかったからなんとしても釣りに行きたいでえ〜。
しかし強風だ!南西から吹いているから多度津側なら釣れるかもってことで進路を南に
途中広島の風裏がほぼなぎなので餌釣を試みる。1時間ほど粘り多度津に向け出発
うわ〜航路筋まで出ると大荒れじゃん。東の風1.5m以上の波じゃ。こりゃ戻ろう
ってことで手島の風裏まで戻る事に・・・ここもさっぱり釣れない。
じゃあもう玉島港内しか無いってことで撤収だ〜
わ〜居る居る沖に行けないボートがいっぱい。ここでイイダコじゃ〜
干潮で帰れなくなるから最後1時間の勝負!
全部で約50匹位



釣を終えて帰路の途中に見た虹です。
この後虹が2重に成ったのですがカメラに写っていませんでした。
本当に端から端まで虹を見たのは久ぶり







- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -