2005年6月の釣果


2005-6-24 快晴 YF-23(太田艇)、FX-29Z出撃

YF-23(太田艇)
久々に太田さんが佐柳島に帰って来た。FC-24からYFに乗り換えて牛窓から遠征して
来られた。朝6時にここに来てるってことは何時に出たんだ?
私も仕事前に少しだけ、アジ聞き?味聞きのつもりで竿を出すが1度限りの当りでハリス切れのボー○で時間切れに終わった。
太田携帯カメラ画像
30cm計2匹、彼女と仲良く食べて下さい



2005-6-12 快晴 FX-29Z出撃

我が家の田植えを終わらせて晩飯までの時間が勝負
あまり時間が無いから砂虫少々を買い14時過ぎに出港
引き潮が結構早いからどこに行こうかな?・・・
手島でママカリ軍団を発見、こりゃ帰りに少しさびいてこ〜
キスPOINTでは結構でかいのが釣れたので良いかなと思いきやこれだけ・・・
止〜めた。ママカリに行ってみよう。今シーズン初じゃが
こりゃまた大きなママカリだこと。我が家の1回分を釣った所で納竿




- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -