2005年8月の釣果


2005-8-21 曇り一時雨 FX-29Z,UF-25,UF-23出撃 
(FXは早朝から他は10時頃」から)


久しぶりにマイボートから見る日の出でした


9時頃に電話があり「海に居るよ。雨は降ったり止んだりでカッパは要らないくらい」と言ったら彼らは出てきました。釣りを楽しむのじゃなく一杯飲みに来ているかんじやなあ〜
引き潮を待ってママカリを釣って帰るそうな、私は眠いので撤収します


満ち潮はママカリじゃなく鯖でした。どうしようかな?
アジ子とママカリは冷凍し次回釣行の餌にしてやれ



2005-8-14 快晴 FX-29Z,UF-25,UF-23出撃 (でも竿は出さなかった)

メンバーがなかなか揃わないのですが何とかお盆休みにこれだけ集合出来ました。







家族は海水浴ですが、我々は船底掃除に・・・
前回から70日ですが前以上に藤壺が付いています、これは月末にもう一度こすらなきゃ
焼肉にホルモン焼きうどん、ご馳走様でした。
親父海族は水上スキー、チューブで遊んでクタクタになり筋肉痛に成ったのである




2005-8-7 快晴 番外編

今日は長男が部活が休みと言う事でどっかに連れてけとうるさいので、最近話題になっている尾道の戦艦大和のオープンセットを見学に行く



良く見りゃ艦橋がないずら・・・
呉にある大和ミュージアムの模型と合成するんだって




やっぱ、映画で見るほうがええぞな。ぼろが目立つ
でも オープンセットなど見る機会がないので良かったかな。
撮影中の映像も上映していました。
駐車代\200、入場料\500(子供\300) 
尾道駅周辺に車を止めて日立造船横の桟橋にフェリーが出ています。




- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -