2005年9月の釣果


2005-9-25 快晴(北北東強風) FX-29Z出撃 

強風のため沖には出れないので少しだけイイダコ。川上艇、景山艇はお休みかな
風裏となる上水島南沖で流し始める。ここなら少しは風から逃げれる
降ろすと即Hit、すぐに乗ってくるのだが切れたり外れたりで数がGet出来ない
まあ1時間少々でおかず分のみ釣ったから撤収。早いので給油でもして帰ろう。



2005-9-18 快晴 FX-29Z、UF-23出撃 


先週に続き今週もイイダコ。川上艇も同じ。景山艇はお休み
やっぱり一口サイズで形は小さい、たまに中型が混じる程度
おかず分のみ釣ったら撤収です。また来週のお楽しみ

通称「墓石」これが潮が高くなると隠れるんだから怖いです



2005-9-10 曇り一時雨 FX-29Z出撃 


先週は台風に備えてもやいを十分に取っただけ、今回の台風は問題無かった
さあ今週は・・・ゴミの状態は?取り合えず海上パトロールに出動
要る要る、こんなにボートが・・もうイイダコが釣れるんですねえ。
一口サイズで形は小さいですが軟らかそうです。
さて我艇はと言うと午後から仕事だ。明日は朝から仕事だ。さあ撤収!




- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -