2005年10月の釣果


2005-10-9 快晴(東の風やや強) UF-25,UF-23,FX-29Z出撃 

今朝は川掃除で出遅れてしまった。本日はイイダコ狙いで少しだけ出撃
で海に出れば景山艇も川上艇も来ているじゃないですか
みんな川掃除で遅めの出勤でした
1時間ほどイイダコ釣ればおかず分はあるので川上艇と沖にでる
あおりイカを探してあっちこっちに・・・

途中ジギングもやってみたがお土産は無し刺身包丁の太刀魚だけ
あおりイカ完敗じゃ〜




2005-10-2 快晴(気温32度) FX-29Z出撃 

ここ暫く土日が工事だった川上君と久しぶりに休みが合い出撃する事になった。
そんでもって「何を釣るの?」「あおりイカが好調だってさ〜」って事で下津井沖に出て見る
ポイントも良くわからないまま しぶとく粘り何とかゲット(ちょっと寂しいなあ)

刺身で頂いたけど旨かったぞ〜。また行こう!


エギにタコが乗って来るんだわ (^ ^) ラッキー。でもチビでした。
その他は子アジ南蛮漬け1回分




- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -