2006年3月の釣果


2006-3-21 曇時々晴れ UF-23、FX29Z出撃 瀬戸大橋周辺


FX29Zの釣果
瀬戸大橋の南方での釣果
こちらの船は満ち潮を釣っています。
ですがやはり黒は釣れません。
でもアイナメは久しぶりですよ。
画像の細いのは親イカナゴ(約15cm)、
これが掛かって上がります。
まだ餌となるイカナゴは居ないです
でもまあ、おかず分は確保したから
仕事に行くか〜

UF-23の釣果
こちらの船は引き潮を釣っています。
ここ数日間は毎日の様に海に出ています。

2006-3-20 晴れ UF-23出撃 手島廻り


UF-23の釣果
最近下津井沖にばかり出向いていたので手島廻りの調査に行った結果です。

2006-3-18 曇のち雨 FX-29Z出撃 水島沖


FX29Zの釣果
いつもの石原艇が出撃出来ないため、出撃要請が在ったのです・・・
自工のお客さんを乗せての釣行です。

が!〜昼までは雨は降らないと思っていたのにこちらも読みが外れて散々な日です。

時折、黒の良い型が上がるも数が出ない。

雨も降ってることだし早々に撤収です。

あ〜爆釣ってどんなんだったっけ?

2006-3-11 濃霧のち快晴(微風) UF-23、FX-29Z出撃 水島沖

久々の出撃で濃霧の大歓迎を受けてしまった
レーダーが在るから出撃はしたのは良いが周囲100mも見えてない。
港の出口付近の何も無いはずの所にたくさんの反応が出ている
ん〜ん、沖に出れないボートがたむろしてるか〜
まあ何とか避けて沖に出ると目の前に和船が・・・レーダーに映らない。あ〜びっくり
高梁川の河口付近ではJFEの護岸まではだいぶあるのにこの壁は??
波か?え!大型船が停泊してるじゃん、あ〜恐てえ〜こりゃゆっくり行かねば
このままじゃ危ない近くのポイントにに変更じゃ

FX29Zの釣果(13匹)

昼の煮込みラーメンです
渋、渋 食わない。ここじゃおえんのか〜
少し晴れて来たからポイント移動
やっと川上艇の出港連絡あり
まだ霧が有るからゆっくり行くとのこと
こちらは今夜のおかずを釣ったら帰ります

ってことで昼過ぎに撤収。今度は来週じゃ

で川上艇は夕方まで粘ってこれでした。

UF-23川上艇の釣果です(34匹)

- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -