2006年7月の釣果


2006-7-30 玉島港

今日は夜から出勤。釣りに行くほど元気が出ない。少し風も出ている様だし
そういえば自衛艦が玉島港に来るって新聞に載ってたな〜
ちょっくら見学に行くか。
護衛艦「せとゆき」
艦橋にも入らせてくれました
90mmの主砲

感想;通常公開していないもっと違う部分を見せて欲しかった

2006-7-8 笠岡沖 FX29Z 出撃

仕事が土日に入ってて海に出勤出来なくて・・・だが今日は夕方からの出勤
んだら朝のうちだけ出撃だ〜
で何を釣るかだがオオアジが来てるらしいので調査に行く
なんて事か船が居ない。ガスってはいるけど周りに誰一人いない
サビキに当たりが無いが下針に虫を付けていると愚〜が乗って来る
ガスが晴れてくると廻りに10艇ほどやって来たが知らぬ間に居なくなっている
思うほど流れないし、結局本命1匹を釣って撤収。
早く船底掃除しないと本当に走りません・・・とほほ
オオアジ 1匹、キス 少々、愚痴多々

- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -