2006年8月の釣果


2006-8-26(土) 笠岡沖 FX29Z 出撃

11日から16日までの工事も17日から19日までの東京出張も終わり、やっと海に出れました。
誰も誘わず一人での釣行、何せ3週間振りの航行。また藤壺君が侵略して来ていないか不安
お〜ええじゃん3300回転まで廻るじゃん。スピードは・・・

大アジ5匹の他にママカリ多々
最初の大アジはタモを用意していなかったので抜き上げた所でバラシ あ〜あ
まだ大アジが狙えるんですね v(^-^)/~




2006-8-4(金) 18:30〜5(土) 8:30 笠岡沖 FX29Z 出撃

仕事が忙しくて更新出来ません。さらに日中は暑すぎて行く気になりません
そこで客先の担当者等のメンバーで定時後の出勤でナイターでの出撃と成りました
画像が暗くて判り辛いでしょうがカセット焼肉コンロ、飯盒でのミニキャンプじゃ〜
夜からだとビールや焼酎もぼっけ〜飲める
適当に風が吹き涼しくて最高。風のおかげで蚊にも悩まされずバッチリ
さて釣の方はというとまだ竿を出していません。まだまだ宴会中です

そうそう、アンカーを捨ててしまいました。ロープを繋がずに海に投げ入れてしまった。
私がアンカーを組み立てただけでデッキの上に出していたのですが後から来た
川上君が知らずにそのまま海に捨ててしまった
景山君、材料手配お願いします
波止に上陸
アジ
ママカリ


- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -