2015年11月の釣果



2015-11-09(月) 自動車関係と全く違う仕事なんよ。これのお陰で海に出れません

真夏の猛暑の頃から福山に通って組み立てた仮設レイアウト



大型トラック3車分、これらの関係は出荷準備が出来ています。

水島で製作中のメインリフト。仮設中は未塗装でしたが綺麗に化粧をしました

画像はちょっと勘弁!

メインになるコースは東京に運ぶのみだがゲームは現在も製作中











本日は最終立会いで東京から関係者の方々が来られて詳細打ち合わせ

第1陣の工事は17日から開始ですが残工事分を製作中なのでワイは居残り

現地での工事はイルミネーションの関係で照明を点けての作業は禁止

日没にて作業終了だって。

これじゃぁ、組み立て日程が成り立ってませんよ〜

設置が終了しても調整が終わらなきゃ帰って来れませんから、それまで釣りはお預け

どこでストレス解消すればええんじゃぁ〜



- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -