2019年8月の釣果


2019-08-24(土) 初物狙い 西の風つえな〜
軟体調査で乗船出来ない方も居たのが申し訳ない
これはターゲットじゃないのに・・・釣れるのね〜


これもターゲットじゃない


船団が大きいけど釣れてる色とポイントが有るんでしょうね〜


あら〜イケさんじゃが〜


反対向くと榮丸さんじゃが〜


tanukiさんは3パック〜イイダコはここで打ち切り


久し振りに顔見れました

NEXT
調査開始

この人必ず釣るよな〜


追って来ません
100円?ライターくらい??
これは可哀そう

全員でこれだけ・・・・まだ早いです




2019-08-13〜16 台風対策
前もってもやいは追加しているが今回の東風は強い感じがする


朝一番強風の中堤防を走ったら案の定、高梁川河口には沈船が


水玉の橋までにあと3艇沈んでた

我港も高潮と東の風で護岸乗り上げギリギリ


ロープを引かなくとも乗船できるのでバウに発砲追加

午後から風が収まったので港に出直して確認


夜中の高潮時確認

通路まで上がってないので問題なし

一夜明けて行くと・・・・ご近所さんが



沈することなく無事に降ろせました



2019-08-11(日)台風の合間にちょい遠征 海水温度24.5℃
少し北東の風が強いけどまあなんとかなるさ〜とプチ遠征
毎回やってくれますこのメンバー

まずまずの型です〜F4級〜

もう一人もゲットです


ジグだと小さいです。

粘りに粘っても全員で5匹


風が出て来たので撤収です
遠いよ〜



- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -