2020年1月の釣果


2020-01-26(日)釣り友リクエストにより赤チン
好調と言う事でメンバー計6名の釣り

船上は道具箱とクーラーBOXで満載
スピード出ません!

あた〜こんなんも釣れたぞ〜


途中の画像無し






仕掛けの差が出る釣りでした


2020-01-11(土)令和2年, 2度目の釣りは久し振りのフグ
ここ最近は遠征フグの調子が芳しくなくて自艇ではパスしてた

釣友からのお誘いで遊漁船で行きました

メンバーはtanukiさん、イケさん
開始早々にtanukiさん


途中報告




こんなものもチャンと喰うのでびっくり!!


下処理まで行ってくれるのが嬉しい遊漁船での釣行


久し振りにフグ堪能





2020-01-04(土)令和2年初釣り
のんびり起床しての単独釣行
初釣りなんでボーズは絶対にイヤと言う事で赤チンにした


ポンポン釣れて満足の初釣りに成りました

昨年の9月からこのホームページの更新を怠っていた
知人たちからの現況伺いの電話を何本受けた事か・・・
ちゃんと釣りには出てたのに更新が出来なかった理由は
パソコンの前に居れなかった事だけの理由です
43年間物作りの図面を作って来た私が10月より物壊し(解体)の
業務に転職して事務所に行かなくと言うより行けなくなった
毎朝6時前に自宅を出発〜タイムカードの生活
慣れない仕事と睡眠不足のストレスに負けてました



- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -