2020年2月の釣果


2020-02-09(日)釣り友リクエスト〜フグ釣り
メンバー計5名の釣りで行って来ました

ガラエビが高くてこの方が楽と言う事で剥き身のカット


釣れないのでず〜〜〜と置き竿してたらこんなんが・・・


かっとう用に持って来てたえびさんは人間の腹に・・・

人が食べても旨いんだから釣れない筈はないんだけど・・・

初めてのメンバーが撃沈、最高でもtanukiさんの9匹でした

でも今回はサイズが良いので1匹釣っても3匹分以上の身が有りそう
次回は今回来れなかった人が来れそうな4週間後かな?
それから同行者さんからの頂き物でこれ


密漁品じゃないでしょうね?今週はまだ禁漁期間だし〜


2020-02-101(土)釣り友リクエスト〜赤チンリベンジ
最近好調な赤チンなんですが仕掛けの差がハッキリ出て釣れる人と釣れない人の差が激しい、 サイズは前回よりも少し小さくなってる

魚探に海底から海面まで真っ赤か!
案の定、ベイトの大群です

これでは腹いっぱいで赤チンも食い気無いかも〜

漁礁まで入るとこの良型、アコウ


赤チンの画像無い〜サイズも少し小振りなんで

今シーズンは今回にて終了しましょうかね〜




- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -