2020年9月の釣果


2020-09-22(火)メンテナンス
夏の酷使から少し開放






フロントオーニングを撤去、本来は9月の頭には取るんじゃけど今年は暑かったから



2020-09-21(月)アオリオンリー
普通の方は連休3日目、アオリイカを狙うには少し厳しいか?


お〜1投目から来るじゃん


ひろっさんを見つけて状況を聞く、やっぱりお土産は少ないそうです



少ないですね〜



2020-09-20(日)やっと連休初日です
やっぱり優先すべきは草取りです
毎回ほぼ同じ位置

田んぼが終われば畑が待ってます
サツマイモの収穫です




夏野菜が終わって秋冬用に〜


こっちは畑じゃない宅地で草取り代わりにトラクターですわ






2020-09-12(土)やっとイイダコ潮に当たった〜
イイダコ大好きメンバー集合です
ぎょえ〜スゲー船の数


また次回にと言うことで皆さん程ほど釣ったらアオリイカに行こうで〜


アオリイカもまだ小さいですね〜。こちらも同行者さんが釣るまで待って終了


今回はサイズアップ狙いと言うことで沖漬けは無し


軟体系の小さいのは柔らかくて美味いわ!



2020-09-07(月)今週末車検です〜
軽トラに乗用車用タイヤじゃ車検受かりません
ノーマルに戻すタイミングでハイゼットバンの新車外しが1セット残ってるのを付けよう


ダイハツ純正ホイルと三菱純正ホイルのPCDは同じ100mmなんですが・・・
ナットを締めていて何か感じが変!重いけど締めきれない???
ホイルが浮いている??
ハブの逃がし穴サイズが違います。三菱>ダイハツ
と言うことは付かないじゃん。逆は取付可能ですけど!

仕方ない
タイヤを洗って取付じゃ


週末、立会い車検です


問題なく合格!!



2020-09-02(水)台風通過後のチェック
あや〜


勿体無い〜
ちゃんとしないと余分な修理代いるのに〜




- 釣果のトップページに戻る -

- フィシングのトップページに戻る -