アズテックへのバナーは  をご利用下さい。

当ページをリンクされたい方はリンクフリーですから自由にリンクを貼って頂いて結構です。

松本釣船2

3年連続 鯛ラバ1000枚超の松本船長さんのホームページ 大型船では遠征コースあり
児島から西はしまなみから東は小豆島方面まで 松本釣船2

SWヒマん人のSW彷徨記

陸から船からルアー&ジギングの神様みたいな御方です。
SWヒマん人のSW彷徨記

ぱりちゃんのSWLF

メインはジギングとシーバス「ぱりちゃん」さんのホームページ
ぱりちゃんのSWLF 」

カズのドングリ日記 日本海編

元ご近所さんで現在は日本海は境港から出撃されてる超有名人「カズさん」
カズのドングリ日記 日本海編

瀬戸内 釣りバカ釣行記

香川県宇多津からUF-21で出撃されている「TAKAさん」のホームページ
瀬戸内 釣りバカ釣行記

さぬき日記

四国からYF-23で出撃されている「さぬき富士さん」のホームページ
さぬき日記

あぶらやのホームページ

同じ係留場所から出撃されている「タックルさん」のホームページ
あぶらやのホームページ

tanukiの気ままな釣り日記さんのホームページ

FR23 I/O に乗られている tanukiさんのホームページ

F230SWFさんのホームページ

「しんさん」のアッシー?されてるF230さんのホームページ
2012年1月からスタートされました

しんさんのなんでもあり〜の日記

児島から出撃されている「しんさん」のホームページ
しんさんのなんでもあり〜の日記

榮丸ふらり釣行記

とびうお26ftでふらりと出かける釣行記と時々B級グルメ「榮丸さん」 のホームページ
榮丸ふらり釣行記

名清丸Uの釣日記

笠岡からFX-26BZで出撃されている「名清さん」同じFXなんで宜しくです
名清丸Uの釣り日記

さんちゃん丸の気まぐれ日記

笠岡方面からEX-26Zで出撃されている「さんちゃん」のホームページ
さんちゃん丸の気まぐれ日記

はとさん丸 釣り日記

児島から出撃されホームグランドは下津井沖「はとさん」のホームページ
はとさん丸 釣り日記

ヒロッサンの日記

ご近所さん UF-20に乗られている「ヒロッサン」のホームページ
ヒロッサンの日記

えびぶくのよもやま話

ご近所さん 同じFX繋がりということで「えびぶくさん」のホームページ
えびぶくのよもやま話

瀬戸内フィッシャー

高校の同級生 「瀬戸内フィッシャー」さんのホームページ
釣りサークルメンバー募集中

らすくのページ

ご近所さん SRV-23に乗られている「らすくさん」のホームページ
らすくのページ

竹三丸

松山の遊漁船 竹三丸さんのホームページ
          宮内さんの僚船です。

ジグ工房 ムラカミ

松山のベストジグ ジグ工房 ムラカミさんのホームページ
          ここの所このジグばかり使用させて頂いてます。

備讃ヤンマー

備讃ヤンマーのホームページ。ディーゼルエンジンのメンテナンスはここ
ヤンマー製品のスペアパーツはまず在庫あり 定休日は日曜、祝日

エビスボート

エビスボートのホームページ。新艇はオバタより安いが整備はオバタが上
ヤンマー、ヤマハ、日産、ホンダ等すべて販売

しらが農園

地元倉敷の果樹園・事務所のオーナーがやっている -白神農園-       近くの方はどうぞ 味は良いですよ。小売もしてくれます。
北海道は釧路よりNet通販
                北海道の海産物はこちらからどうぞ
                得に蟹に関してはお買い得品も
じゃらん 宿 Net予約

        出張からプライベートまで利用しています。5%ポイント割引あり

倉敷いぐさ 今吉商店

倉敷の民芸品・私の幼なじみの友人がやっている -今吉商店-       アメリカでいぐさのスリッパは大人気 帰りに置いて帰った

倉敷のおじさんの便り

倉敷のおじさん(小椋さん)のホームページ       

ロイヤル工業

ロイヤル GPS魚探

古野電気株式会社

フルノ GPS魚探

本多電子株式会社

ホンデックス GPS魚探

潮時グラフ

潮時グラフ (酒巻さん作 私はWSIOJIを使用しています)

天気、波浪情報

瀬戸内の天気、波浪情報

- アズテックグループのフィッシングTOPに戻る -