キ  リ  番

ゲットした人はお知らせください


 生徒からも「キリ番作ってよと「要望」。じゃあ作りましょう。キリ番はカウンターのページを送って確認するのが普通らしいですね。忘れちゃったら、自己申告でどうぞ。どの数字がいいかって?まあアクセス数によりますね、これはと思うやつでどうぞ。

とりあえず、教え子の要望者から2人。スタート2001.10.14

キ リ 番 お 名 前
1000 ゲドーさん
1111 未波さん
1313(いーぞ、いーぞ) ゲドーさん(2回目)
1414(いーよ、いーよ) 自爆(だはは)
1467(応仁の乱) 自爆(だはは、だはは)
1515(いちごいちご)いこーいこー? エイナさん
「いちごさんとれなかったね、次がんばって」
1881 未波さん。(2回目)1881は、なんて読むかなあでも良い数字だね
2001 風神さん、初カキコミで記念すべきミレニアムナンバー
2121 風神さん(2回目)、良い番号だね
2222 風神さん(3回目)、もっか独走態勢、、。それにしてもよくねらえるなあ、感服です。
2323(フサフサ) エイナさん。2回目、さていつから私はヨシモトタカミになったのか。
2345 未波さん(3回目)。それにしてもキリの良い数字だ。レアものだね。
2511(二個いい) はやひで様(生徒以外は初めてですね)
4444(よいよいよいよい) 未波さん(4回目)かってに読みをつけちゃった。次は5000番だ。
4500(goodな数字!) 岩城さん(初)
4554 未波さん(5回目)キリ番ゲッターですねえ。
4848(しわしわ?いやよいわよいわ、がいいなあ) リンゴ☆ミさん(初)
5000(ドンぴしゃ) 風神さん、(4回目)なかなかなもんですな
あ。
5200 マックさん(初!)前回ニアピンで5099でした。
5555 風神さん(5回目)マッハゴーゴーゴーゴーかな?
5757 風神さん(6回目)
5900、 岩城さん(初)
6000 岩城さん(連続で2回目)
6262(むにゅむにゅ?) 未波さん(6回目)
6900 岩城さん(3回目)
7000 リンゴ☆ミさん(2回目)
7500 岩城さん(4回目)
7777 風神さん(7回目)
8250 岩城さん(5回目)
8300 岩城さん(6回目)
8400 岩城さん(7回目)
8600 岩城さん(8回目)
8623(ハロー兄さん) 岩城さん(9回目)
8750 岩城さん(10回目)
8765(連番) 未波さん(7回目)
8800 岩城さん(11回目)
8988(吐く母) 岩城さん(12回目)
9009(クオーク) 岩城さん(13回目)
9200 岩城さん(14回目)
9259(国号泣) 岩城さん(15回目)
9300 岩城さん(16回目)
9318(くさいや) 岩城さん(17回目)

           もっか岩城さん独走状態!