日記・・?

鑑定(有料)希望の人は、
ためらわずにしてちょ。

ぢつは、「招樹 音呼」は、あたる♪占い師版の名前っしゅ。
私の持ってる「力」が、特別なものらしーとか、不思議なものらしーって事は、
小学生ん時に、オカルト好きなクラスメイトと出会った事によって知ったのら。
だって、私にしてみれば、生まれつきだし、私の親戚にも同じ様な力を持ってる人いるし。。。で、
当たり前だったんだもん。
みんなには無いって言われた時は、( ̄□ ̄;ゞ!!だったじぇ。
しかも、私、怖がりだし・・・。
皆しゃまの場合だと、「うちじゃ常識」だった食生活を、
友達から「それって、ゲテモノ食いぢゃん!」って言われたよぉなもんじゃないか・・・と思うにょ。
で、みんなには無い力なら、何か役立つ使い方すりゃ喜んで貰えっかにゃ?ってことで、
占い師んなったっしゅ。
・・・とゆう訳で、私が役立ちそぉな時は、思い出して、相談してみてちょ。

「にゃははっ!」に戻る

詳細はここ

掲示板
占いリンク
よかったら、投票してちょ。
<(_ _)>
バナーっしゅ。
よかったら、使ってちょ。