LINK


 
   珍獣 オレゴン
オレゴン在住のミュージシャン、とも_ORのサイト。ココ行くと見事な、ともワールドが繰り広げられている。常に、前向きでアヤコルもいつもいつもともには助けられております。
いつかオレゴンで一緒にパーティーとかやりたいです。(ともSAX、アヤコルDJで)
    とよた企画の「逆ギレ」ライブで初めて、
オダッツを見てから、大ファンになりました。
演奏も唄もとても上手で、曲も楽曲
そして、詩もとても良く、トータルで見て非常に
バランス良いバンドです。個性豊かなメンバーの
MCがまたステキです。CD欲しいな〜。
 みかすけさんのお気楽子育て
       クルホーム     
   
もともとは、呑みともだちの「みかすけ」
唄がとても上手で、バンドもやっています。
彼女の唄声はパワフルでエネルギッシュ
(否 ギルガメッシュ) 元気がでます。
そんなみかすけも、いまではすっかりママに
愛娘「ねいろたん」キュート!! 萌え〜です。
 
 
ときおり、あやこるさいと。にも遊びに来て
くれて粋なラクガキしてくれるe_tのHP。
アヤコルは、しのまめのところから飛びましたが、その計り知れないセンスに息を飲みました。すっかりe_t ワールドのトリコロール。
はっきり言ってハマルことマチガイなし。
 
うしおくん Net
静岡県にお住まいのサーファー、うっし〜くんのHP。ブログ『波日記』に惹かれ、うしおくんワールドに足を引っ張られました。海の画像は毎日、更新されていて癒されます。COOLなブログから想像つかないHOTな人波情報、天気図など専門的な内容もあるので、サーファーの方は必見! それ以外の方でも気軽に楽しめるサイトになってます。

とよほむぺ
ミニ乗り、とよたはんのHP。最近はライブ漬けな日々を送り中。日記の更新速度とBBSのレスの早さ日本一。(アヤコル比) また、メット教官としてボードを教えてくれたりもします。
いろいろなHPへ出没しカキコミています。
至るサイトで、とよたはんを見かけますが
かつアクティブな生活を送っていて、謎だ。

 ( バナー作成&提供: MoCoさん  )

じゃびのたまご
実はアヤコルと同じ職場なじゃびさん。説明好きで文才あり。海のたまご、愛犬かるのたまご、本のたまごへも行くことができます。
うみ・そら・やまの日記もあります。
コンテンツもりもり(略してテンコ盛りだ!)
  ★ バナー画像&カルパンクライン作成MoCoさん 
 コンチャン小話
最近ブログデビューし、無事にアフラック君を産んだコンチャン母ちゃんのHP。日常のことがつづられています。アフラック君画像も必見。
 
カリスマ主婦、MoCoさんのHP。日記中心のHPだが、ギャグセンス満点パパだ。魅了される人々ちなみにここからMoCoMoSoにもいけ
ます。最近発見したけど、もひとつHPが!
元気いっぱい華夜のHP。毎回、見るたびにカッコよくにリニュされている成長サイト。
アヤコルとは、以前夫婦仲にまで進展したこともあり。さてどっちがどっちでしょう。
アヤコルサイトへもヒンパンにカキコミしてくれはる、トマトの癒し系HP。その物腰のやわらかいカキコ内容からオンナノコと思いきゃオトコノコのトマなのです
キュートなマダム、ピノコのHP。絵画を見ることが出来ますが、絵がメチャうまですよマダム・ピノコ。うっとり見てたら突然志村けんが。それもピノコ。それがピノコ。されどピノコ。

     食後のエスターク
最近、札幌に引っ越してきた たなくん の
サイト。プロの格闘家を目指して日々がんばっています。日記にはストレートな気持ちを綴ってます。↓ミツアキとは昔からの友達。
次元とエレカシ大好き、最近ご多忙なミツアキのHP。そういえば18禁BBSが巷で再ブームを
少しずつ巻き起こしているようですな。
アヤコルと共通の友人を持つ、しのまめこと
よっぴぃのカワイイーHP。かなりデザイン的に好みでし。日記も読みごたえがあってスキ。

MY cat & MINI Life
ミニ乗り、ちょろきゅはんのHP。ちょろきゅはんは、クロ美と住んでます。いつか、ステキな
ちょろきゅ邸で、ちょろきゅはんの手料理を
いただくのがアヤコルの夢です。
カフェスマ
師匠こと、Si さんのHP。味のある日記がオモシロイ。ネタ系ですな。ギャグにこだわりをもっている師匠。一番弟子は、MoCoさんのよう
 おやじのミニ道楽 ミニ乗り、GGCさんのHP。いままでずーっと謎のHNでしたが、このたびようやく読み方がわかりスッキリしました!写真が好きです。
 
  Far away from home
ひらがなこんちゃんのクールなHP。最近リニューアルしました。ミニ乗りさんでいらっしゃいます。オシャレさんですね。数々の乗ってた車の画像やバイク画像もあり、披露されております。ウタダ・クリケイ好きだったんですね知りませんでしたヨ−ン(様。)

TAKANORI ITO
 private web site
アヤコルの飲み友達、いとーちゃんのHP。
地元、サポーロを拠点にアクティブにLive活動をしております。有名バンドの前座やったりも
します。とにかく唄がウマイ!ギャグ好き。
 
       馬乗りな日々
アヤコルサイト。のオエカキコ(現在はギャラリー)に、
よく、アヤコル vs ニセコルのシリーズマンガとか描いてくれてます。絵がプロなみに上手ですね。
 
       Separate Blue
中学時代からの友人、魔離呼のHP。
小沢&北野武 情報はココでバッチリ★!
キモチを素直に綴った徒然草が好き。彼女らしさが滲み出ている。一緒にパーチーをやったりしたね。またやりたいね。DJナイツ!
BATTYくんのHP。アヤコルサイト製作当初より
お世話になっています。実は、アヤコルが
デザインしたあのバナーをつくってくれたのはBATTYくんなのです。元気かなー。
裕大のシンプルなHP。日記中心だけど、アートギャラリーもあったりします。GIF作品の中に、アヤコルも出演しております。光栄ナリ。
地元、旭川を拠点に精力的に活動をしているアコースティックユニット。なべちゃんと、とよほむぺのとよたはんは、かなり親しいお友達仲。今度、ぜひ仲間に入れてくださいぃ

こちらも地元、旭川で活動しているオンナノコ、
アコースティックデュオ、「だるまチーム」さんです。なべちんと、とよたはんが追っかけをしているというウワサを耳にしました。大人気!
英国つぶやきDIARY
イギリス在住、muppetpuppetさんのHP。
はなやかな写真満載。遠くイギリスまで行ったような気になります。生活を綴った日記もグ

 
林田健司、ダイスキッコ tenちゃんのHP。
なんとなんと、林田氏 本人もカキコして
くれてます。ファンの集いの場所になっている
人気HP。林健サンは、マジいいッス。
歌、うますぎー。アヤコルも一時期、かなり
ハマっておりました。またアヤコルサイト。にも出現してくれないかな。林健さーん。
NAMACHU-'S WEBSITE アヤコルと同じカレー部所属のナマチューさんのHP。更新が止まっています。どうやらインターネットが使えない状態になっているようです。(2年程前から)一体どうするのでしょう
Yoshimoto banana. Com
アヤコル大好き。よしもとばなな公式サイト