ネタ系。

2005年06月23日

え。
6月の日記って 1日しか書いてないやんかー。

もう6月も下旬ですよ。

などと ひとりノリツッコミ。


とゆーわけで、更新 更新。


やー。 なんやかんやありまして 忙しいわけですよ。


今週末は、親友の結婚式があるため、その準備とか 2次会の幹事とか。


結婚式って するの 大変なんだなー と、忙しい親友の姿を見て


のん気に そんなこと思ったり、 まあ大変な分 思い出に残るのかもね。




つーわけで、本日 会社の(上司の) 送別会でした。 (話とびまくり)





いろんなゲームをしました。





比較的 女子は ほぼ大半が 色々なプレゼント ゲッツ。





んじゃあ 最終的に もらってない女子は誰か っつーことで




立たされた3人のうちのヒトリ ←すなわちオレ。





あと2つ プレゼントが あるそうなのだ。





なにももらってないひと 3人   プレゼントは あと2つ





最終的に プレゼントがもらえない







不幸な女 決定戦 というタイトルマッチになった。






やなタイトルだ。





まず 3人で ジャンケンをして くじを引く順番を決める。




当たりが2本  はずれが 1本の くじ引きだ。




ジャンケンは なんとか 2番手になった。




いちばん最初に引いた先輩は 見事 当たりくじだったのだ。




残るは 2本。




この2本に 運命がたくされているのだ。




2/1 の確立で 不幸な女のレッテルを貼られるなんて




ごめんだぜ!!!!!!!!




とゆーわけで 先輩に






 「 先輩 お先に シアワセにならせて

   いただきます。 」





  と 一応  おことわりをしつつ













        えーい



























       

































     不幸な女 不幸な女 不幸な女 不幸な女
       不幸な女 不幸な女 不幸な女 不幸な女
     




         

























  
        
  















その帰り道  




       

       「 よ。 不幸な女 おつかれ 」 だとか







       「 ・・・ 星座 何座 ? 


        おかしいな。 ●●座は 今日ラッキーな

        はずなのに 」








        「 ついてねぇなぁ・・・・・ 」 だとか















            ほっといてくれ。 
       















   家路につくなり 不幸な女は 10時に寝ました。 





   3時からのサッカーを見るために。




   ちなみに いま 4時



   映った画面は スナアラシ ( ←壊れてる )





   2度寝します・・・・







   アヤコルです・・・・






    アヤコルです・・・
2005年06月08日

作家 サッカー。
やー。更新&レスが遅れております。



いろいろありました。いろいろ。




ちょいと忙しき多忙な日々を送っております。(いっちょまえに)





とりあえず、今日は サッカーでしたな。







スタンバイしてましたよ。テレビの前で。







ビール呑み呑み、ポテチ(Wコンソメ)食べ食べ  ←シアワセ。






ババコル部屋(アヤコル祖母)で、ババコルと2人で見ていたのだが





いっこうに点が入らず、ババコルは モヤモヤしながら 寝てしまった。







となりの部屋(居間)から聞こえるは









   「 星降る街角 」  ( オトンとオカンが見てる歌番組 )














 ♪ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃらららららら ♪


  ♪ちゃっちゃ ちゃっちゃ ちゃらららん♪

















         
        いや、うぉんちゅー言われましても。
















 どうやらコチラ組も、一時サッカーを中断してしまったのらしい。














             それにしても














♪ 星の降る よ〜るは  アナタと ふたーりで おーどろうよ ♪






♪ 流れるボサノバ   触れ合う指先ー    アー










♪ 恋の 夜













よるよるよるよる

ながいよる!♪

     

















          ・・・・・・。



















まずは、ドイツ行き おめでとう!!


戻る