2006/7 ネタチック

2006年08月01日

いまさらながら



7月に起こったネタチックな出来事。













オトンが家の庭先で タバコをプカプカ吸っていた日曜日の昼下がり









       「 ほんじゃま ちょっくら 出かけてきまーす。」
     
    「いってらっしゃい。」













      なんのためらいもなく




     いつもの調子で鍵をかるアヤコル。
















 まさか鍵をかられる運命とは知らずに

 鍵を持たずに庭先に出た オトン。


「あのヤロー」



 さーて家に入れなくなりました。











     携帯も財布も 家の中。












 

     どーする どーなる オトンの運命やいかに? 















    そのときだった




 「 お父さん お父さん ココあいてるよ」








    と、ペットの コザクラインコのはなちんが

    あいている窓を教えてくれたらしい。オトン談














     光だー。ピカー。 というか テカー。

     おお神よ。





























      「 ・・・。 アノヤロー。」


      ←高い窓なので昇るの大変












     アノヤローは、そのころ映画観てました。





     帰ってからガッツリ、ヤキ入りました。





戻る