2006年8月 夏の思ひ出

2006年09月02日

夏の思ひ出。


 ネタチック、サボっていたので 8月は印象に残ったことをまとめてみます。



 夏の思い出風。





 8月某日 初サーヒンで じゃびさんと浜厚真の海に行った。


           ←浜厚真の海
            北海道の湘南と呼ばれてるしょうなんですって。
 





  ものごっつたくさんのサーファーさんたちが居てはりました。







        そんなわけで、早速 挑戦することに。







   まずは、アヤコルから ←グラグラ(必死)










   この日は、マイミクのM田さんがコーチしてくれはりました。


       ←サワヤカお兄さんです。


 
   「 はい、じゃ 波が来たら 僕が 押してあげますんで

     そのままノっちゃって くださいねー 。 」








   

            波が来た。



       M田さんの声、「GO!」
                                     ←押されている


 ノっちゃって イインデスネ?






















      
       しかし、次の瞬間!









               ←足。 おやくそく

















            それでは、このときの様子を水中カメラで見てみましょう。
 



                       ↓




                         ?!




                   ぼのぼの?














                 んな、アホな。 そんなわけもなく






                 なんかよくわからないけど








               水中でグルグル回ってましたよ。オイラ。



   


               水中でんぐり返しとか、してました。(新技)






              これが、いわゆる 波に巻かれる ってヤツですな。














                 たくさん水飲んだ。鼻も目も水まみれ。

















               こんなことを何度と繰り返し繰り返し




            何回目かで なんとか浜辺へ漂流できた。

    タダイモ!





 次は じゃびさんなのだが その前に焼き肉ターイム!!!!

 
 
  M田さんのお友達の方々が、焼き肉班として
    活躍されてました。(もちろんサーフィンされてる人達もいる)

    おいしいお肉やら野菜やら魚介やら満載!!!!


    はぐはぐとイタダキマシタ。











    午後。 じゃびはんのデビューです。





       すぃい〜

    ああ〜 なんか楽しんでる!!











           何回やっても



 
    すぃい〜
   楽しんじゃってる!








                  イイナー。












 
       その後、ボディボもやらせてもらいました。


         たのすぃぃ〜♪





       ボディボのコーチをしてくれたのは

          マイミクのHくんと彼女のMちゃんです。









    お2人は来年、ケコーンするのだそうです。


       

          おシアワセに〜!!!!! (by じゃびこる)











         やー。 楽しかったす。













        ところで、余談ですが


        じゃびさんが Hくんと一緒に ボディボ持って 海に入るとき


        ボディボって フィンを足につけて 海に入っていくのですが








       小さな じゃびはんと Hくんのコンビの後姿




       うしろから Mちゃんと一緒に見守りつつ








       親子ペンギンみたいだなァ〜 と思ったり。







              こんな風に見えた。


            ←持ち帰りしたくなるほど
                                    キュートな、じゃびペンギン。





          
            とにかくカワイイのです。 キュー。










          カワイイー。
          
       じゃびペンギン。前からみたイメージ。




     


       ごめんよ、じゃびさん。 想像の中で こんなんなってしまってます。









      んで、この日は 夕方17時ぐらいまで浜厚真にいますた。




      クタクタな心地よい疲れを背負って、家に帰りました。


戻る