イラスト募集のお知らせ

何だかこのサイトは色々と募っているような気がしないでもありませんが・・・この際ツッコミはなしです。
私のサイトは小説オンリーということで・・・というか、秋山自身絵心が全くないという切羽詰った状況にあり、イラストを募集したいと思っております。

・男の子のイラスト(小説キャラ以外)
・小説キャラ(イメージイラスト)
・挿絵

以上が募集する分野です。本来、こちらが渇望するため、書く身分でないことは承知なのですが、条件をあげさせていただきたいと思います。

・BL・男の子が嫌いでない
・16才以上(高校生以上)

興味のある方や、不明な点がある方、もしくは仕方がないからやってやるぞという方は、気軽にメール、差支えがないのなら書き込みしていただけると嬉しいです。描いていただけるのならお礼としまして・・・ささやかなものではありますが、SSを書き下ろさせていただきたいと思います。


2004/09/27