ここからは秋山氏を名乗る管理人がfalcomの「英雄伝説」にはまってしまったため作り出したサイトになります。
つまり、「英雄伝説」のファンサイトの色合いがかなりあります。イラストは置いていませんが、ちょっと
した感想などを中心に何か書いています。なお、英伝には関係なさそうなこともやっていこうかと思います。
ただ、そのうえで注意しておきますが、ここから先はBLの要素は全くありません。というのも、従来の形でやっておくと、BLと混ざって考えてしまいがちになります。とにかく、私は純粋に「英雄伝説」のよさを伝えたく思い、あえてこのような形にさせていただきました。

それを覚悟して、入ってもいいという方は、以下のバナーよりお入りください。