朝比奈和真

名前 朝比奈和真。
家族構成 父と母と、厳格な祖父がいる。
身長・体重 180・65
年齢 17
生年月日 9月4日
出身校 市立の中学
職業 高校3年
所属・役職 設定はないな。
趣味 剣道・弓道
特技 同上
好きなもの 恭祐と行った遊園地。
特別なもの 恭祐の写真
恭祐:(あぁ・・・って、何でそんな写真があるの?)
嫌いなもの 恭祐と行った遊園地・・・好きなものと同じって?
そうだな、好きでも嫌いでもあるという感じだろうな。
大事な人 裕也、恭祐
恭祐のことは? そうだな。あいつは俺の全てだったよ。裕也と付き合っても、多分忘れることはできないだろうな・・・。
上下 タチ
性格・その他 裕也:ぱっと見近寄りがたいけど、近くにいると優しさがあふれてくるって感じかな。特に、恭祐兄と一緒にいたときなんか・・・。
恭祐:中々人付き合いはよくないけれど、彼の場合寄せ付けないのではなく、付き合い方を知らない・・・って感じだったかな。だから、テリトリーにさえ入れば、すごく優しい男だよ。
容姿 裕也:そうだね。無愛想だけど、凛々しいって感じかな。兄が『動』なら、和真さんは『静』という感じかもしれない。



朝比奈和真裏話
彼はまずはキャラより名前から始めました(笑)。
とにかく、何だか和風でカッコよさそうな名前ってことで。
イメージとしては、裕也を受けとめる器はあるけれど、一方では恭祐を失い傷ついている・・・
そんな強さと脆さをもった青年という感じで書きました。
あとは、狭く、とんでもなく深く・・・って感じですかね。
恋情としては、結果的に恭祐・裕也ともに抱いていますが、当初のベクトルは恋情:恭祐、愛情:裕也という感じです。
難しいキャラでしたが、書いてて楽しかったです。