九条薫

名前 九条薫、よろしくね★
家族構成 可愛い柚月と真雪の3人兄弟よん。
あとは・・・はパパ(暁)、ママ(鏡花)、ババ・・・失礼お婆様よ。
身長・体重 身長は177・・・あら、柚月より低いのね。体重は・・・って、レディーに聞くなんて失礼ね!
―アンタ男でしょ。
あら、知ってたの?つまらない。体重は・・・55。実は柚月よりスレンダー。
年齢 25、四捨五入すると・・・。
生年月日 5月18日
職業 教諭。あと、忘れがちだけど、九条家の次期跡取りでもあるね。
あだ名 保健室のルシファー
趣味 美少年鑑賞♪
特技 オカマ生活が長かったせいか、声色を自由に変えれるよ。
好き嫌い 好きなもの、美少年鑑賞。嫌いなもの、無償の愛
特別なもの えー・・・言わなきゃダメかしら?
―ここはそういうコーナーなので、正直に言いなさい。
まぁ、僕には柚月も真雪も大切・・・だよ(真っ赤)
岬のことはどう思ってる? まっすぐで、純粋で、とてもいい子じゃない。あの子たちが魅かれるのも、分かるよ。え?僕?それは・・・ヒ・ミ・ツ
柚月のことは? あの子はねぇ。岬君に出会って変わったかな?段々丸くなっていったよ。それをからかうのが面白くて・・・ふふ。
真雪のことは? 柚月はなんか複雑な思いだったみたいだけど、いい子じゃない。僕に懐いてほしかったのに・・・世の中うまくいかないねぇ。
ユッキーとの関係は?  ユッキー?あぁ、『片想いは永遠に?』に出てきたウチの高校の相楽のユッキーね。あれは中の人の初期作のおかげか、色々と滅茶苦茶だね。今度再編集するみたいだけど・・・一応肉体関係はないよ。
だって、抱かれたくないっていうんだもん。
上下 ここだけの話、『抱いて』って誘うのは好きなんだけど、僕はタチのドSだよ。そりゃ、オカマモードのときはウケっぽく振舞いますけどね。抱かれたことはありません。
性格・その他 柚月:煮ても焼いても食えない。俺でもあの人には勝てないよ。相当のハラグロだからな・・・。
薫:ゆっちゃん?今ナニか言った?
柚月:いえ、なにも・・・ははは
容姿 岬:うーん・・・ぱっと見、中性的で、女の人みたいだよ。でも、ヅラとると先輩を若干穏やかに、綺麗にしたって感じかなぁ・・・。



九条薫の裏話
オネエ。通称『保健室のルシファー』。なんだそりゃな設定ですな。
こいつは実は『WHITE MOON』より前に出ていました。初登場は『片想いは永遠に?』です。
『WHITE MOON』を作る際に、三兄弟にしたかったので拝借しました。
その立場は主人公に助言を与える・・・って、案外まともな役だ。
『WHITE MOON』でも、岬と九条兄弟をサポートする役回り・・・オネエ関係ないわ!

実は、彼を主役とした小説を書く予定でした。
ちょっと設定を書きますが、彼には片想いの弟がいて、でも、やっぱり弟だから口に出せず、
その想いから自分の気持ちを歪めてオネエになった・・・という話です。
柚月の留学の話は、この話から取りました。でも、そのおかげでこっちのネタが没となりましたがね。

なお、彼の勤める高校は、柚月達とは違う高校で、実は某清●高校です。
で、『片想いは〜』で彼の側にいた教師は、実は倉なんとかさんという設定です。
ちなみに、相楽のユッキーは本編でトラウマをえぐっていましたが、その後の進展はなしです。

主役ではないのですが、個人的に何でもアリなキャラにしたので、いろいろお世話になりました。