瀬古岬

名前 瀬古岬っていいます。
家族構成 父(湊)と母(頼子)
あと・・・これは家族といっていいのかな?愛犬が(笑)
身長・体重 176*58
年齢 15→16
生年月日 12月15日
職業 高校生
所属・役職
趣味 映画鑑賞
特技 実は設定してないんだよね(笑)
好き嫌い 辛いもの全般が好きかな。嫌いなものは特には。
ここだけの話、お酒も飲めます。
特別なもの 内緒♪
柚月のことはどう思ってる? 俺の大切な人だよ。普段は偉そうで強引で、焼きもち焼きで、時々卑怯な手も使ったりするけど、でも、本当は・・・。
真雪のことは? 大切な・・・友達・・・かな?柚月先輩には言えないけど、守ってあげたい・・・って思う。
薫のことは? え・・・?ノーコメント。
上下 リバ。柚月に対してはSになることも。
-柚月を抱きたいと思わないの?
ま、思わないことはないけど・・・あの人に抱かれてると何かどうでもよくなっちゃって。
性格・その他 柚月:素直な子だよ。時々彼のクラスに遊びに行くけど、いつも周りには人が・・・あぁ、人がいるんだよ。
で、よく話す方だけど、聞くのも好きみたいだな。うまく使い分けてる。
容姿 柚月:イケメン・・・ではわかりにくいかな。簡単に言うと爽やか好青年といったところか。俺が女だったら守ってほしいと思うかも(笑)。



瀬古岬の裏話(2009/2/13)
初期設定では岬ではなく美咲でした。それが何でか知らないうちに山に甲府の甲の岬となってしまいました。
瀬古はただ『瀬』の字を使いたかったから(笑)。
一応『WHITE MOON』は三角関係の話となっていますが、本来は岬×真雪でした。
それが柚月の登場によりおかしくなって・・・結局十八番のカップリング変更。
ただ、当初は攻キャラだったおかげか、柚月に対しては結構Sっ気があり・・・実はこのサイトの中で唯一(?)年下攻になり得る子でした。なお、肉体的には柚月×岬ですが、精神的には岬×柚月です。
基本的に包容×繊細を書くつもりが・・・ちょっと強気な子になりました。岬は傷つきながらもまっすぐと前を向いて歩く・・・そんなイメージで書いています。

ちなみに、瀬古家は普通の家庭のイメージです(パパ君に暗い過去がありますが)。両親と息子と犬一頭(しかも大型犬)、そんでもって一軒家・・・という、かなりベタな設定。
岬は本当にどこにでもいる子という感じですかね。両親に愛され、伸び伸びと育った・・・これもまたベタだ。

個人的にはもう少し真雪との絡みを書きたかったのですが、それはまた別の機会に。