樋口裕也

名前 樋口裕也です
家族構成 父さんと母さんと・・・他界した兄が
身長・体重 160ちょっとって感じかな
年齢 15
生年月日 11月8日
出身校 市立の中学
職業 高校1年
所属・役職 特にこれといってない
趣味 なんだろうな・・・。遊園地に行くことかな?
特技 特技?そんなのないよ・・・
好きなもの 兄が作ってくれた料理なら、嫌いなものでも食べられたんだ・・・。
特別なもの 兄の日記
恭祐:(あ、あれ、見たの?)
嫌いなもの 特にこれといって。一つ言うなら・・・車。
大事な人 和真さん
恭祐のことは? 何で僕をおいて独りで逝っちゃったんだろう。和真さんも苦しんでるのに・・・。
上下 ネコ
性格・その他 和真:本当にいい子だよ。俺に復讐を考えていても、決して悪くなりきれないんだ・・・。
恭祐:いつも俺の後をついてきてね、なんて言うの?お兄ちゃんっ子だったの。
容姿 恭祐:もう、抱きしめたくなるくらい可愛いのv羊のぬいぐるみって感じで・・・ちょっと聞いてよ奥さん、髪の毛なんか触っていて・・・(暴走)



樋口裕也裏話
彼はウチのウケキャラの中で、数少ない影を背負ったキャラです。
そんな意味では、書いてて楽しくもアリ、逆に難しかった覚えがあります。
別に鬼畜キャラではないので、中々動かしにくいのが本音。
見た目の設定は、『癖っ毛で、色素が薄い、一般的な甘えた系の受』
という感じで書きましたが、復讐の要素も入ってしまったので、
話中ではそれに『背伸び』という要素が加わってしまいました(苦笑)。
なお、この話に関しては▲関係が中心なので、恋情としては和真を想っているが、
愛情は恭祐兄を・・・そんなイメージですかね。