九条柚月

名前 九条柚月だ。
家族構成 薫兄さんと真雪の3人兄弟だ。
他には父(暁)、母(鏡花)、御祖母様がいる。
身長・体重 179*64
年齢 17→18
生年月日 9月23日
職業 高校生
所属・役職 生徒会長
趣味 勉学
特技 コンピュータ。合成写真の作成ならお手の物だ。
好き嫌い 作者は設定してないんだよな。
特別なもの 岬とキスしている写真。
岬のことはどう思ってる? あいつは俺の全てだ。
真雪のことは? 複雑だな。大切な弟だけど、いつも岬の近くにいて・・・うらやましい。
薫のことは? あの人はな・・・。煮ても焼いても食えないよ。
上下 抱きしめられるのは大好きだが、セックスでは一応タチだ。
-岬にそーゆー意味で抱かれたいと思わないの?
抱かれてもいいとは思うが、どちらかというと抱きたいかな。やっぱり痛いのは・・・(苦笑)。
※岬に対しては両極端で、どSだったりドMだったり。
性格・その他 岬:一見俺様で身勝手で近寄りがたい雰囲気だけど、本当はヘタレで臆病で・・・すごく情が深い。そして、すごく見栄っ張り。
容姿 岬:いかにも優等生といった感じ。鬼畜なメガネであってクールビューティーではないかな。営業用の笑顔は見せることも多いけど、本当の笑顔とは全然違うね。



九条柚月の裏話(2009/2/13)
くじょうゆづき。蒲鉾ではありません。『WHITE MOON』というタイトルですし、『月』の字をどうしても入れたかったというのが大きな理由です。
真雪が『雪』で柚月が『月』・・・どちらも『陰』です。岬は『美咲(→瀬古岬を参照)』ということで『陽』というのは・・・ちと強引か。
初期設定では柚月は真雪に恋をしていました。本編で真雪に対して弟以上の想いを抱いているのはその名残です。
なお、柚月と岬との間に明確な攻受はありません(笑)。個人的にはどっちでもいいです。

柚月に関しては設定と性格がかなり異なってしまいました。
岬が明るい分、影のあるキャラにしたかった・・・というのがあります。最初は完全無欠だったはずが・・・回を重ねるごとにヘタレになっていくのが書いていて楽しかったです。

余談ですが、続編『WHITE KNIGHT』はあるランの品種からとりました。
可憐というよりは特徴的なものではありますが、品種名が綺麗だったので、拝借。白馬の騎士とはあまり関係有りません。