ちょっと重要なお知らせ

客観的に見ると、別に重要でもなんでもないのですが、管理人にとっては重要な部分があるので、この場を借りてお話しておこうかと思います。

わが「Chaotic A」は紆余曲折して現在の形となりましたが、このたび私の誕生日も近いということもあり(笑)、「game」の部屋を分割し、「Lunatic C」から少しだけコンテンツを引越して、新しくHPを立ち上げようかと思います。理由は様々ですが、次の点に集約されると思います。

・一つのサイトで内容が広くなってしまい、ページ・ファイルの管理に不都合が生じる可能性がある
・「英雄伝説」を専門的に深く取り扱いたい

特に「英雄伝説」は私の思い入れの深いゲームですので、現在の形だと、スペース的に中途半端になってしまい、書きたいことが充分表現できない、小説のアップも中途半端・・・ということになってしまいます。
と、いうことで、7/02をもって、gameの項目を削除し、新しいHPに移管することを決定しました。すでにその作業はほぼ完了で、あとはここにリンクをはるのみという状態になっておりますので、新しいサイト共々応援していただけると嬉しいです。なお、BLゲームにおいては、性質上こちらに残しておいたままにしておこうかと思います。