真・自己紹介

名前:秋山(本名よん)

誕生日:1982/07/02

現住地:神奈川県の某町

身長:184cm

体重:70+α

血液型:B(BBかBOは不明)

星座:cancer、十三星座では新双子座になる

十三星座の蘭:コチョウラン

HN:サイトの性格によって分けています。

使用する名前:最近は氏というのをメイン。

性癖:これは秘密にしておきましょうね。そのほうが面白いから。自由にご想像ください

性自認:これでも男

攻受:受モードのほうが多いですが、実はどちらでもOK。ただ最近は攻めに執着さ。

座右の銘:支離滅裂、深謀遠慮

人格:タンビズムな奴。

オネエ度:10%くらい。便宜上、文字では結構多いが実生活でオネエ化することはほとんどない。勿論、「ネカマ」というやつでもない。更には、オネエキャラで売ろうなんて微塵も思っていない。普通の男言葉で如何に気持ち悪くなく、がポイント。根本的にオネエで売るのは好きじゃないんです。

変態度:これでも88%くらい。口で言うほどではない。いつでもどこでも問題発言をしているわけではなく、ちゃんとTPOはわきまえている。ただ、変態化する時は徹底に、をモットーとしている。

悪魔度:666%(当社比)。悪さをするためならどんないいこともしてしまう。悪魔がささやくのではなく、悪魔そのものなのである。

オヤジ度:84%。ダジャレ命

人格崩壊度:99%。今までの反動である。

良心含有量:0.1%くらい。私の良心は欠如していると言っても差しつかえない

趣味:写真撮影・物書き・サイクリング・旅行。あまり共通性がない

特技:これと言って思いつかない

長所:人にここが好きと言ってもらって初めて自分を好きになれると思う。(何か関係ない)。それはいいとして、あえて言うとすれば、極度なマイナス思考になると逆にプラス思考になれるということか。

短所:早口、案外内気等等言い出せばきりがないが、、致命的な欠点は絵の才能が絶望的だということだろうか。

属性:闇・毒・混沌

無効:聖

弱点:炎(暑いのは嫌い)

好きな男のタイプ:思わずぎゅっと抱きしめてしまいたくなるような子。かっこいいくせに泣き虫だったりする人

好きな女のタイプ:美しく、かっこいい人。そしてどこか抜けている人。ルーズソックスが似合わない人

好きな人のタイプ:恋した人

好きな動物:ネコ(あれじゃぁないよ・笑)

嫌いな生物:蜂・蝉・カマドウマ

好きな植物:食虫植物、月下美人

好きな花言葉:コチョウランのやつ。私にぴったり。

好きな食べ物:カレーライス、メロン

嫌いな食べ物:一般的に食べられるものでは、これと言ってない