本文へスキップ

IGAMACHI

今日のいがまち 霊山山頂より望む 2021年2月

伊賀市の霊山山頂より下柘植方面を撮影した写真を主に公開しています。

霊山山頂20210228

2021/02/28

曇り空で、遠くが霞んでいました。少し風がありました。

霊山山頂20210226

2021/02/26

霙が降っており、霊山山頂付近は薄く白くなっていました。

霊山山頂20210224

2021/02/24

晴れていました。霊山山頂付近は霜が降りていました。

霊山山頂20210222

2021/02/22

よく晴れていましたが、霞んでいました。風が強かったです。

霊山山頂20210220

2021/02/20

少し雲も出ていますが、晴れていました。霜が降りていました。

霊山山頂20210216

2021/02/16

少し雲も出ていますが、晴れていました。強風で寒かったです。

霊山山頂20210214

2021/02/14

晴れて穏やかな天気です。麓には霧が出ていました。

霊山山頂20210212

2021/02/12

曇り空で、少し霞んでいました。冷え込んではいませんでした。

霊山山頂20210210

2021/02/10

少し雲も出ていますが、晴れていました。風があり寒かったです。

霊山山頂20210208

2021/02/08

時折みぞれが降る天気で、霊山には雲がかかっていました。

霊山山頂20210206

2021/02/06

よく晴れた穏やかな天気です。遠くが少し霞んでいました。

霊山山頂20210204

2021/02/04

雲が出ていました。霜が降りており、風もあり寒かったです。


ナビゲーション

IGAMACHI 2021