直線上に配置

2004年8月9日〜8月15日

10
11
12
 合宿先で3度目のエアロビクスにチャレンジしました。今日は、ステップ・エクササイズ!そう言えば、以前、ステップ・リーボックと言う台を買って来て自宅で2、3回やったことがありますが、それ以来のステップ・エクササイズです。実は僕の家のステップ・リーボックは、しばらくの間は妻に使われ幸せな日々を送っていましたが、それも束の間、現在は屋外の倉庫に眠っています(涙)。

 さて1時間のステップ・エクササイズは、大音響の音楽の中でリズミカルに行われましたが、オヤジはついて行くのが精一杯!ゼーゼー言いながら、大汗をかいてしまいました!選手達は、難しいステップも難なくこなし楽しそうにリズムに乗っていました。リズムだけでなく動きも正確でないオヤジの無様な姿は、壁中の鏡で自分にも見えていました。



 激しい練習をした後でも、エアロビクスをしたいと言う選手達のエネルギーに感心するオヤジなのでした!

13
 合宿先でお寺に出かけました。とっても大きなお寺で「お戒壇めぐり」でも有名です。「牛に引かれて○○寺まいり」と言う言葉も古くから知られています。で、久しぶりにクイズにしちゃいます。さて下の写真はどこのお寺で撮影したものでしょう?



 今回のクイズはちょっと簡単でしたかね?ヒントはやっぱりいよいよ開幕するオリンピックですね(笑)。

 それにしてもこの写真には、境内にいた鳩が一匹特別参加してしまいました!ちょっとビックリしてしまいました!感謝!

14
15
次の週へ
日記の目次に戻る
トップページへもどる